あの服は? 

2012, 11. 01 (Thu) 16:23

おはこんばんちは~

ルィです!



昨日はサービスインしかできず。。


で、今日朝、インしたら、なんか服もらえた。あれ、何?なんかブーストも微妙でいらないんだけど。。


つか、枠を圧迫するようなもんを渡すなよ。


親切の押し売りか?



枠を圧迫するようなもん、くれるならさ、もっといいやつクレ



それか、枠増やせ




本当にイラナイ



ほしい方いたら、あげますよ。ほしがるんは酒場娘くらいかな?
ま、ルィはラウルに貢いだわ(笑)
仲良くなれたかしら?



今日さぁ、インしたんだけど、昨日の疲れからか、委任中に落ち

造船中に落ち

クエ出し中に落ち



落ちてばっか



寝ろとのことでしょうか?確かに疲れてました。昨日は本当に疲れた。


リアルユィの習い事あったからね!!
ユィの習い事、昨日は気合い入ってて頑張ってたけどなかなかうまくいかず、ユィ、イライラマックス。


よく、頑張って、頑張って頑張って頑張って


すげえ頑張ってるのは、まわりも認めるくらいの頑張りしてんのに



努力が報われない子っているやん。




ユィ、まさにそれ。





本当に頑張ってます。


努力は報われるなんて言うけど



ルィはそうは思わない。




努力は必要です。



でも努力のテッペンは、そう簡単には届かない。



努力をやめたらそこで終わりだけど




努力したから、目標達成できるかといえば、そうとは限らない。



ルィ個人的に思うのは、努力をし続け
本人が定めた目標に最終的に届かなくても
諦めざるをえなくなっても

努力を続けたって現実は変わらない。




報われなかったから、努力をしないんではなくて、
努力を続けたという現実のが大事だと思ってます。


報われなかったけど、まわりが応援してくれて、友達が増えた

○年頑張れたんやから、違うことも頑張れるわ


報われないかもしれないけど、なぜか爽快な気分。
あそこまで頑張ったんやから、それでダメなんやったらアカンってこと。諦めもつくわ



などなど。


みんな、努力が報われてたら、誰でも有名になれるやろ?(笑)



違う世界にいっても、努力した過去があれば、それはきっと糧になるはずだから。



ルィはそう思ってるの。


ユィには、人間的に、素敵になってほしいな。





あ、ユィ、帰ってきた~歩いてる~かわいい!



んじゃ、またね!


夜に~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント