再会&再開 

2012, 11. 02 (Fri) 16:03



おはこんばんちは~


ルィです。


ルィの知らない間にカリブは危険になってましたね。まぁ別にいいですけど。やるときゃやります。




が!!





やはり委任が多いルィ…
委任中にやられるのは避けなくては。

海賊にボコられるのは、このゲームの醍醐味でもあったりしますよね。
その醍醐味のひとつが

知らない間にやられ

無言のままボコられるルィ



それだけは嫌じゃ



どうせボコられるなら、負け惜しみ一つも言いたいもん!!


ま、コミュニケーションなしは嫌じゃってこと。



さてさて昨日、と~~~~ってもお久しぶり~な方がTELをくださいました。



「まだメインフルありますか?」








フフ









フフフフ





アリマッセ




あるんです。




ケケケッ



いくら冒険に狂っていても


メイン帆は、いつ誰が言ってきてもいいように


在庫あるんです。



まぁ、冒険のブーストまみれやから在庫は前より少ないけど、あります。



ルィがメイン帆職人なことを知っている昔からの友達とかなら、メイン帆に困ったらTELしてくるかもって思ってますから。



でも今、とてもいい帆がいっぱいあるよね。
だからメイン帆はもう廃れた。。そう感じてました。


ですが、やはり困っている人はいるんです。



求める方が1人でもいれば!メイン帆職人冥利につきます。


ありがとうございました!久しぶりに会えて嬉しかったです♪
ルィは今、世界中をうろうろしてるからなかなか会えないけど、また困ったら言ってくださいね~



で、ルィはというと、



売った分のメイン帆の在庫を更に作るのでし。




久しぶりにアムステルダムとベルゲンのブメ~
つか、かなり夢中になっちゃった♪


やっぱ生産も楽しいわ。



ちょっとの間、生産で息抜きして、それからまた旅に出よう。




生産、素敵☆

コメント

ダニエリ

今はガナドールの司令部で
特優帆が作れて、その材料として
メイン帆が必要ですから、
メイン帆ニーズ爆発するんじゃないでしょうか?

2012/11/04 (Sun) 09:22 | ダニエリ | 編集 | 返信

ルィ

ダニエリさん^^そうなんだー マジでなんも知らないルィwww

2012/11/05 (Mon) 20:07 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント