ドキドキとハラハラ 

2012, 11. 05 (Mon) 19:52

おはこんばんちは~



ルィです。



今、ジャカルタにいます。ジャカルタを拠点に、地理と考古学クエしてるんですが、、




危険海域(笑)




いつもなら、しっぽまいて逃げますが




今回は逃げないぜ!!




つか、楽しいだけなんです。。危険海域でハラハラドキドキしたいんです。
したくなったんです。。




我慢できないの♪(笑)

さぁ、ルィをいたぶるがいいわ!






ホホホッ~!!





封鎖を抜けるドキドキ。
どこにいるかわからない赤い人をキョロキョロ探すドキドキ。。



マジたまらん。やまらん。


普通に封鎖してても普通に出航する奴ら。。
どうせ、特別な力使っとんやろ?
つまんね~奴ら(笑)


ま、いいわ。それもありやろうけど、ルィは特別な力はいらないわよ~





というわけで、もう少し頑張ろ。




さてさて。



ユィは、Wikiの海事職の上から順番してま~す。
で、今日は、うまいことミニマックが寝てくれたんでやろっかなって。









黄金の鹿だよ



Wiki見るとさ、、なんか大変そうやん。無理かも。
あ、そうだ。ルィの護符をちょうだいすっか。



さて、行くだわよ。







ああああああああああ!!



護符、忘れた。




もぅ。。なにやっとんじゃ。




まぁ、ダメなら護符もらおう。





いざ!勝負だぜぃ!



こっちとら、ソロじゃ!
何人でもかかってこいやああ!








ぎゃあああああああああああああ!




きっつ~。。泣きそう。
でも負けない!

はっ!マック様の言葉を思い出した!






旗艦をやれ






旗艦どこどこ?



何!みんなに守られとんじゃ!出てこい!





くっ。。機雷をうまく踏ませて・・






クリティカルばっかしてきやがって!
負けへん!!






ちゃちゃちゃちゃ~ん♪









いえい!!


勝っちゃった!



かなりキツくて、かなりヤバかったけど




護符なし
商大ガレオン、鉄、改造なし
レベル44
スキル10いってるやつが機雷しかない



こんなんでも勝てました~


まぁ、ラッキーだったんだろな。

ちなみに機雷ガンガンまいて、二隻だけ倒し、あとは旗艦で経験値430ほどでした。





みなさ~ん!




黄金の鹿、ソロでいってみよ~!!







こんな文章しかないブログでも、訪問して下さる方々がいるのを知り、本当に嬉しかったし、これからもマイペースながら続けようと思いました。


それに、マック様との思い出のブログでもあるので、とことんやっちゃうだわよ~



んじゃ、ばいちゃ!










明日はいよいよ免許の更新だ。。



みなさま、祈ってて下さいな。。

泣きそう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント