スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


眠い!けどね! 

2012, 11. 10 (Sat) 23:05

おはこんばんちは~


ルィです。



クエばっかしてるんやけどさ、、




地理クエは、ルィはあまり好きじゃないらしい。
財宝とか考古学は超楽しかったのに。。

ま、社会嫌いやったから仕方ないな。


エルパソまでの辛抱だ。



地理、楽しくないので本も読んでませんがな。
本読みは、もっぱら考古学ばかり。



ルィの商会の方はね~自分のやりたいことを、好きなようにやってる方々が多いから、全くしゃべらんときもあれば、よくしゃべるときもあるんやわ。


で、ルィの時間帯と最近よく合う方が一人、います。名前出し許可いただいてないんで、伏せとく。



ルィ
「おはよ~」

○さん
「おはよ~」

ルィ
「寝落ちしたらごめん!眠くてさ」

○さん
「次の街まで、頑張るわ。俺も眠い」

ルィ
「んじゃ、一緒に寝よう(笑)」

○さん
「そだね。冒険すれば寝れるし(笑)」



なんていう、インしとんのに、おやすみと言わんばかりの会話(笑)
そして二人は、会話が全くなくなり
気づいたら二人とも離席か、ログアウト(笑)

しかもインして30分足らずで・・って時もしばしば。


楽しい冒険仲間ですわ。
やってる冒険内容は違くても、世界中を飛び回ってるのは一緒。

そんな冒険仲間がいても、楽しいからいいやん♪


俺とか言ってるけど、かわいい小娘なのよん♪



そして今日は、レィも海事!ボスからいただいた弁当持って、いざ!!

ブギス、だいぶ慣れました。あと、戦列にも慣れました。


ボスの弁当、うまかったよ♪



あと、ユィ。


Wikiの海事上級職の上からつぶしてく攻撃





超楽しい~



あれは、楽しい!楽しすぎるので、すでになれる上級職クエもしちゃいたいなって思ってます。


ふぁあああ!眠い!




おやすみ~


コメント

ダニエリ

先日エモしていただいたのに
気がつかずすんませんでした><
また、よろしく~

2012/11/12 (Mon) 09:52 | ダニエリ | 編集 | 返信

ルィ

ダニエリさん♪
いえいえ♪エモ逃げですから(笑)私の勝ちです(笑)

2012/11/12 (Mon) 10:32 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

