色々とね 

2012, 11. 12 (Mon) 15:39

おはこんばんちは~


ルィです。



昨日はイベント、どうでしたか?どうやら護符がきかないようでしたね~
護符がきかないなら、相当強いのかな?


行きたかったけど、昨日は無理やった。。海事イベントは楽しいから行きたかったな。。



ルィは、カリカットにうつりまたクエしよっかなって。カリカットは書庫もあるから楽しいんだよな。
ジャカルタに書庫あればいいのに。。



昨日はとにかくまったり冒険でした。落ちたりインしたりと、忙しくしてましたわ(笑)



さてさて。今、リアルなうちは胃腸風邪にみんななりました。


え?みんな?




違う(笑)
ルィだけなってない(笑)

さすがルィ!すげ~やろ!みんながダウンしてるときは、さすがに体調はおかしかったけど、まぁ頭が激痛だっただけで、薬飲んでしまえば楽勝。



ミニマックからスタートし、ユィ、マック・・



症状としては、


ミニマック→鼻水すげ~
ユィ→激しい嘔吐、激しい下痢、激しい下痢、気を失う
マック→気持ち悪い、足がだるい、なんかお腹が変



一番の被害者はユィかな。


気を失うってのは、、本当にそんな感じで、目をひんむいて眠い!眠い!って倒れたんよ。


あとで聞いたら、そこで寝かせておこうっていって寝かせたままはあかんらしい。ヤバいことになるらしいよ。脱水症状やんね。
寝かしちゃあかんらしい。


なんとなく、ユィんときも寝たら死んじゃう気がしてさ。ずっと声をかけてました。


お医者さんにきいたら、

脱水んときって眠くなんだよな~

と、軽いのりの先生でした(笑)
でも、きちんと的確に処置してくださったので、OKです。


マック様も、病院病院でさ。。


ふふ。ルィはすげ~な!




そして今日は、ミニマック様、4ヶ月検診でした。



ミニマックさぁ




ナンパしまくってんの(笑)


この逃れられない笑顔を、ふりまいていた。


なんかしゃべってんの!あれはナンパだ!絶対そうだ!



お~い、遊ぼうぜ~
転がろうぜ~


寝返りし、笑顔
寝返りし、笑顔



やめてくれ。
あんたはコロコロすると、吐くんやわ!やめろ!




(´Д`)



たっぷりと、ルィの服に!吐きました。。ミルクだらけになりながら、まだナンパしてやがる!



へいへい、遊ぼうぜ!



全く。。先が思いやられます。


かわいいから許すけどね!


ちなみに、再検査になりかけでヤバかったぜぃ。。
標準の成長ラインがあんだけど、ラインギリギリアウトセーフって感じ。




ナンパしとる場合じゃねえやん(笑)



さぁ。今日は夜、インできるかな~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント