ライオンだぁ 近い 

2012, 11. 16 (Fri) 23:00

おはこんばんちは~


ルィです。



帰ってきました。


旅行は一泊二日で、初日はブログにアップしたように、富士山を目指しました。

天気が途中、あやしかったんですが、全く見えないとかではなく、むっちゃ綺麗に見えたわけでもなく・・みたいな感じで富士山五合目を目指しました。

スバルラインから行きましたが、こちらはなんせ、赤ちゃん連れ。


スバルラインにたどり着くまでに、かなりの時間がいりました。



とにかく休憩休憩で行きましたから。


赤ちゃんにはキツイやろうから、少しでも休憩とれたらとってました。ミルクもあるしね。



スバルライン入ってから、メロディーロード?とでもいうんでしょうか?なんか車で走ると音楽が流れました。

気になる方は、スバルライン メロディー で検索すると動画、ヒットすると思います。



しかし、そこをビデオで撮ってから




ルィ、記憶なし。




寝ちゃいました。。



そして富士山五合目!



雪やんけ!


ミニマックは、初めての寒さと雪に、鼻水だぁだぁ~

ルィも酸素の薄さに、常にはぁはぁ。。ミニマックダッコしっぱなしやったから。

まぁそんなこんなで旅館につき、何年かぶりのビールを堪能。



次の日。





わお~~
富士山、最高に綺麗♪


天気がもうすごくよかった!

遊覧船にのり、富士山と河口湖を満喫しようとしたら




ミニマック様、その顔・・





はい。○んちをした模様。遊覧船にトイレなんてない。


気が気じゃありませんでした。



それから、





念願の








富士サファリパーク!



本当に本当に本当に本当にライオンだぁ♪
近すぎちゃって、どうしよ♪

かわいくって、どうしよう

富士~♪サファリパーク♪


頭ん中は、CMの音楽ばっか。
小さい頃から夢だった、サファリパーク・・





嬉しい!!マック様!本当にありがとうm(__)m
マック様はルィの夢を全て叶えてくれる!


サファリパークってさ、マジすげえ。。



ライオンがああああああ
熊がああああああ
チーターがあああ!




近い。





地元の方には当たり前な場所でも、ルィには素敵な夢の場所です。



ふわあああ。アップしてたら、もう眠い(笑)




おやすみ♪























dolの話してない。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント