先週は本当に素敵なハードスケジュールでした 

2012, 11. 19 (Mon) 14:53


おはこんばんちは~


ルィです。



画像のとおり、昨日はリアルユィ、試合でした。
今週は、マジで忙しかった。。旅行に、地元の子供会の役員きめ←子供会抜けてんのに行かなきゃいけないウザさ、一年で一番嫌な行事

試合。しかも会場係は今回、ルィ。



ユィの試合見れんやんケ!


案の定、見れんかった。。




しかし!









ユィ、普通の試合にて、初勝利!!
判定勝ち!
判定ってのは気に入らないけど、まぁ勝ちは勝ち!

これでユィも、勝利の味を知っただろうな。
あとは、一本決めて勝てるようになれば、最高に楽しくなるだろうな~

ルィはえらそうなことは言えないけれど、、弱かったけどさ、一応、優勝したこと一回だけ!あるし(笑)たった一回やけど、されど一回だよ!!( ̄▽ ̄;)


勝つと気分いいんだよね。


それはやっぱ、





dolの世界も一緒やろ。


戦闘で勝ったら嬉しいけど、上には上がいて。。
下だったやつが上になっちゃって。。


とかさ。色々。




とにかく努力をし、報われなくても、色んな形になって努力の形は現れるものです。


ユィ、よかったね。
また今週、試合あるけど、頑張ろうね!




さてさて。リアル記事が多いルィで申し訳ない。。
インは、してまっせ。
寝落ちばっかだけどね!


ちょっと新しい刺激がほしくなり、ユィのタキガレまで海事上げの場所を考えてました。


陸戦は、休憩。てか、レィが海事してるから、海事したくなっただけ。
レィは造船しながらだから、海事一本ではないからね。なんとなく、心底は楽しめてないというか。。

造船の息抜き海事ってとこなんで、なんも考えずにただ、海事!ってのがしたくなった。。



んで、海事修行したことない場所にいきました。



カリブのウィレムスタットらへんの、バッカニア。



カリブは、アンティルでルィが海事してたけど、バッカニアはないわ。
40らへんの海事は、もっぱらペルシャ湾ばっかだったんで。




カリブの利点→ヨーロッパ近い

カリブの難点→危険になると、海賊出没


こんだけかな。。カリブ海事は、とにかく海賊に悩まされた記憶がありますよ。そんなんいってたら、レィなんて、






ホロらへんにいるけどね!


レィの場合は、ある程度のレベルあるから、襲われても、とくに気にしてないんです。負けるけどね。
なんとなく、経験かなって思えるから。


ルィの場合は、違います!命とりです。


必死ですから(笑)
スキル充実していない中での海事やったからな。




ユィは、のんびりいこうかな。また気が変わるかもやけどね。
最近、ミニマックにミルクあげながら、海事ということができるようになったし。



チャットは遅いけどね。




さて。




試合の会場係で、寒さにやられ、ちょっと体調崩したルィは、ユィのお迎えいってから、寝るぞぃ。



みなさまも、体調管理には十分に気をつけてください。



まだ若いから大丈夫!って人のがヤバいからね(笑)




んじゃ、海で(^o^)/~~


PS、ドウコさん!お返事おくれてごめんなさいね。
あのエモーションに対してのエモーションも大変でした(笑)

コメント

ちゃるし

初勝利、おめでとうございます。読んでるこっちも、とっても嬉しいですね。
最近は、スクールウォーズの動画を全部見終わりました。ダラダラ泣いてます。
いそっぷぅぅぅ!!!
http://www.youtube.com/watch?v=hE3zOyVLPRA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14479141
これが正しいかどうかは、断定はできないんだけどねぇ
若い子には特に、強いては自分も夢や願い、生きがいを持ち続けて生きていきたいものです。

2012/11/20 (Tue) 14:59 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪

本当にそうですよね。うしろなんか見ないで、前に、進まなきゃですね。

はっ。ルィも自分で自分に言ってるな。

2012/11/21 (Wed) 12:06 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント