財宝に目がくらむ、貧乏ルィ 

2012, 11. 21 (Wed) 16:01

おはこんばんちは~


ルィです。



また~り冒険してます。


この間、アムステルダム発



ジャガーの瞳


というクエがでました。



ちょいとマスカットまで行ってこいよ




おいおい!ここ、どこかわかってんのか!アムステルダムだぜぃ。。
でも、財宝に目がくらんでる。


ほしい。財宝ほしい。





はい。行きました。
ちょうどマスカットあたりの地図パーティーやし。


ようやくルィも、星がいくつもあるクエをできるようになった。。ちっとは成長したかしらん。


マック様

「まだまだじゃ」

きっとマック様はそう言うな。
マック様に認めてもらえるような冒険者になるように頑張りまっする


楽しいしね♪



財宝は楽しい。。10目指すぞ!



あら?






地理はどうした?




だって~つまんないんだもん。
このぶんでは、ラパヌイはいつのことやら。



楽しく遊ぶんが一番いいのさ!




んでんで




気づいた





やっぱ2人の海事を支えるのは難しいです(笑)

ユィとレィ



どちらかに海事を集中してもらいたいので、どうせ造船修行中のレィは帰ってこれないんやから、レィに海事をやらせ、ユィを一旦リスボンに帰還させました。ユィは、コロッセウムってのもありなんで。



しかし最近、眠すぎる。

なんでかっていうとね、ミニマックがさぁ。。
男の子炸裂!って感じで、激しく泣く!泣く!泣く!夜中泣かないだけましだと思うけど、

夜中は夜中、一旦起きてしまうのですが、そっから、ずっとルィの耳元で




えっ えっ えっ



って言ってるんだぜ~
ワイルドだろ~と言いたいけど、イラつく!



まぁ、成長の証だから、諦めてまする。
ユィなんて、もっとひどかったからさ(笑)


さて~ユィ、まだかな~
今、ユィ待ちですわ。


んじゃね。



(^o^)/~~

コメント

ファー

うんうん財宝は発見物がはなやかで楽しいですよねー
交易品の宝石が手に入ったりして懐もうるおうしw

2012/11/21 (Wed) 16:24 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん~
華やかで、本当に夢があります!財宝ばんざい!!

2012/11/22 (Thu) 18:17 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント