前記事の訂正と、だらだら 

2012, 11. 22 (Thu) 16:12

おはこんばんちは~


ルィです。



先に前記事の訂正から。

ジャガーの瞳のクエですが、ジャガーの瞳ではなく、


黒真珠の○○←くわしくは忘れた(笑)


が、アムステルダム発、マスカット→バスラ行きのクエでした。
間違えました。すみませんでした。

ジャガーの瞳は、どこだっけな。。とりあえずジャガーの瞳は、財宝11、探索10くらいいります。

ジャガーの瞳ね、カリブのドミンゴだったかな?このクエも、かなりくるくる街を回りますわ。
しかし、得るものはでかかったですよ~


黒真珠のなんたらも、けっこうなクエでした。
興奮しまくっちゃった。


で、今日。




ミニマックに邪魔されながら、安平を目指しました。地図パーティー中なんでね。


しかし今日のミニマックの邪魔は、すごかったな。。困ってしまったわ。


まぁ、別にいいけど~
いつものことやし。



ミニマックだけが邪魔するわけでもなく、あとは睡魔がルィの邪魔をする。。


というわけで、今日の冒険は、かなり中途半端なものになりましたとさ。


いつもだらだら記事、ごめんねm(__)m


なんせ、だらだら冒険しとるからさ。だらだら記事にもなるんだわな。



こっからはリアル~



ミニマックは、とある音が大嫌いなんです。



それは








トイレとかにある、エアージェット?とでも言うんですかね?空気で手を乾かすやつ。
あの音が、とにかく大嫌い。

ものすごい勢いで泣きます。



今日、とある店にいき、トイレに入ったら、先客が。しかし、ベビーベッドは空いていたんで、ベッドだけお借りし、オムツ交換。

トイレの中では、どうやら小さな子供と、ママが色々格闘中。


トイレから出てきて、手を洗い







ぐおおおおおおお!!
手を乾かすやつ、スタート!





ミニマック



「ぎゃあああああ!」


断末魔の叫びかのごとく、火がついたように泣き出した。。
ルィは知ってたけど、オムツ交換中なため、交換が終わらないとあやせない。



「まぁ~元気な赤ちゃん」


いやいや。。
その音が、ダメなだけですから。。


ルィ
「すみませんでした」



ふぅ。。赤ちゃんのくせに、掃除機の音も嫌いなミニマック←一般的に、赤ちゃんは掃除機の音が好きだと言われてます。

そのくせ、ビニールの、かさかさ音は好き←一般的に赤ちゃんは、かさかさ音を聞くと、泣きやむと言われてます。


赤ちゃんって、本当に不思議だな。



んじゃ!
もっと大変な年頃のリアルユィを迎えにいってまいります。



明日は、試合がありまして、ちょっと遠くまで足を運ぶので、5時起き、6時出発となります。
だから、インできないかも。


残念だな~



インできたらしよっと。



コメント

比べたらいかん 比べたらいかんのはわかってるけどw
猫みたいですなw
カサカサ音は好きだし
掃除機は逃げるし・・・ 
まあわざと追っかけて嫌われるんですけどねw
まったり冒険ミニマックさんと楽しんでね~

2012/11/23 (Fri) 00:18 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん~
比べてはいかん!比べてはいかん!と思いつつ、、猫に似てるってのは、本当にわかるわ(笑)

驚き方も猫に激似(笑)

2012/11/24 (Sat) 05:04 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント