 

--, --. -- (--) --:--


疲れちゃったな 

2012, 11. 24 (Sat) 17:13

おはこんばんちは~


ルィです。



昨日は、朝、3時30分起きでさ。。まじキツかったです。

起きてから洗濯機、自分の軽いご飯、身支度をととのえ、ミニマックのミルク準備。
リアルユィのご飯の用意。

洗濯がおわれば洗濯干し、お勝手を綺麗にしたりする。洗い物とかね。
そんなんしていたら、すぐに時間なんてたっちゃう。

リアルユィ5時起床。
さっさとご飯を食べさせ、着替えなど。
6時出発。

ミニマックを実家に預け、更に出発。


8時近く、試合会場到着。


もう、ここまでで疲れた。


しかし子供たちは、いつもと違うでかい会場、人の多さに、引き気味。。
緊張マックス。


しかも試合は、開会式おわってすぐ。


人が歩けないくらいの中で防具をつけ、いざ!出陣じゃあああ!



普段なら敵同士の同じ地域からの出場選手も、こんな時は味方。頑張れ!って思う。
しかも全国大会とかに出れちゃうくらいの実力の子が同じ地域にいるから、余計にそう思っちゃう。



うちらの少年団は、残念ながら敗退。
でも、とてもいい経験になったと思います。



しかし本当に今月は疲れたな~

まぁ、楽しい疲れだけどね。

しかし、








そろそろ













ゲームストレスマックス







インしてえんじやあああああああ(>_<)


頼む。
インさせてください。




今日もインできないかもな(;´д`)




ルィ、ユィ、レィを忘れないでね。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

