スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


嫌だけど、楽しい 楽しいけど嫌 

2012, 11. 26 (Mon) 11:15

おはこんばんちは~


ルィです。



昨日は、とにかくだらだら冒険してました。


アデン→バスラ

アデン→バスラ
アデン→バスラ
アデン→バスラ



・・・・







のおおおおお!!








バスラばっか!さすがにもう嫌ジャ



でも、アデンのクエ自体は好きなんやわね。




バスラ以外、なんかないかな。。







仲介人
「だったら、こんなクエがあるぜ。考古学だぜ
















ナポリいってくれ」






ああああああああああ!!





ナポリぃぃぃ!




商会員
「それ、連クエやない?移動、ハンパないよ(笑)」





運河ない時代の冒険者様。本当にあなた方は、真の冒険者です!




今は運河あるから、多少は楽です。





ナポリにつき




クエを終わらせ






なんだかんだと適当にしてたら





なぜかアムステルダムにいたわ。




さすがに疲れて、ユィの生産にはげみました。


生産するときは、一気にやっちゃいます。
すぐに作れるように、材料の在庫なくなってたら、材料も満タン生産するので、とにかく時間がかかります。




鳥まる三人ともに、999

塩漬け、999

マグステ、999


鳥まる材料→テキーラ、鶏肉、ガーリック
テキーラと鶏肉を999生産

塩漬け→木の実、魚
魚だけ999

マグステ→今回はマグロがなかったため中止




これはこれで、涙がでちゃう。



というわけで、気分転換に、カテゴリー2クエツアーにでかけました。
でも、あんま遠いのは嫌なので、手頃なカリブあたりになんかないか、探していたら、



あったあった




ポルトベロか、ドミンゴ

カシューナッツの配送

リマいき。

カシューナッツは、パナマにあり。



運河使えば楽勝なクエ。




帰りのクエは、ないけどね。


そんなこんな


だらだらしてます。



海事をしたいですと、レィがうるさいですが、海事はミニマックに聞いてくれ。



んじゃね。バイナラ。

コメント

ファー

リマに行くカテ2クエはふたつあるので
文化貢献度使って一度にふたつやるといいですよー
「酒場マスターの思いやり」っていうのがコーヒー配送です

あれ?造船ロットのカテもうなくなりました?W

2012/11/26 (Mon) 13:45 | ファー | 編集 | 返信

ちゃるし

>バスラ以外、なんかないかな。。
>仲介人
>「だったら、こんなクエがあるぜ。考古学だぜ

>ナポリいってくれ」

に噴きました。
DOLの冒険はこんなものですよね。

2012/11/26 (Mon) 18:03 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
レィ、造船さぼってるからロットはレィが少しあるだけなんです(笑)
文化貢献なんたらか。。ユィ、なんもしてないから、おそらく無理(笑)


ちゃるしさん♪
本当、、ナポリには私もふいた(笑)こいつ、なにいっちゃってんの?って(笑)
まぁ、それが冒険なんだけど。。

2012/11/27 (Tue) 04:58 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

