スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


昨日の出来事 

2012, 11. 29 (Thu) 14:18

おはこんばんちは~


ルィです。



昨日、あまりにすごいのを見ちゃったんで、思わずご報告。


夕方、コンビニにいったら




俗にいう、イタカー(いたい車の略?)が止まってた。


ルィにはわからないけど、なんかのマンガのキャラクターの女の子の絵が、車いっぱいに書かれてた。




そのイタカーから、なんかえらく楽しい笑い声や、話し声が聞こえる。


誰か、お連れさんでもいんだろな~と思い、ふと車を見た。



助手席に誰か乗ってる。

うんうん。やっぱ、友達が乗ってるんだな。







ん?なんか様子が違う。










ん?








ん?









マジ???








ああああああああああああ(´Д`)




だれがああああああああ!



怖い!怖い!







助手席に乗っていたのは、車に描かれているマンガの女の子の











ダッチワイフ・・っぽい等身大の人形(>_<)






あれは明らかにダッチワイフだ。




ダッチワイフ相手に





楽しそうに話す、若めの男子。




ルィと同じように、そんな痛い彼を見つめる他の若い男子。。





痛い男子は、ルィともうひとりの男子をにらみつけ、またまた話し出す。。




車が隣だったルィは、とにかくキモくて怖くて、逃げてきました。


怖かった。。


テレビでしか聞いたことなかったけど、本当にそういう方、いるんですね。



はっ






dol関係ないやん~




コメント

イタ車自体は良く見るけどもそこまで痛いのは
ちょっとお目にかかった事無いわ~
大阪の日本橋(東京で言う秋葉原)行けば
そこらじゅうイタ車だらけだし
そもそもダッチワイフって単語自体久しぶりに聴いたわ
でもまあそう言うレアな人見れたから
何かいい事あるかもしれないよ?!
流れ星的な・・・

2012/11/29 (Thu) 15:17 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
いいことあるかな~
そこまで痛いのは本当になかなかないですわ(笑)
マンガ好きなのはいいけどマンガの女子は、あなたを抱き締めてくれませんよ?と言いたくなる(笑)

まぁ、マンガの女子は、口もきかないからいいんだろうけど。余計なこといわいから(笑)

2012/11/29 (Thu) 18:08 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

