 

--, --. -- (--) --:--


dolの話をしたいのです 

2012, 11. 29 (Thu) 18:04

おはこんばんちは~



今度こそ、dolの話をしたい!!
するぞ!



ユィ、文化貢献をあげようとし、どこだっけ?マルセイユいったら、

なんか展示できへんとかぬかしやがった。




展示物いっぱいだって。


どうしていいか、わからなかったので、ぼーっと突っ立ってたら、いいこと思い付いた。




メモリアルアルバム、できるやつ、やっちゃおっかな。





どうせマルセイユにいるなら、近くからスタートできる、ユィでも出来るやつ。



ふむふむ。






身だしなみ





これ、いってみよ~






はっ!!無理やった!!
仮装道具が自力では無理。


まぁ、一個くらいいいや。


そろえていく、穴をうめる作業は、本当に楽しい♪
パズルパズル♪
報酬は、どうでもよかったりするな。
でも、マネキン揃えたらもらえる工芸+1のはほしいかも。

あのマネキンは、どこの本拠地でも売ってんのかな?



で、今、カリブ。




カリブの名産品をすべて揃えようかなって♪


Wikiみる→移動→購入→Wiki


っている単純な作業なんだけど、なんか楽しいね~
楽しいってか、やることがわからないときにとりあえず手を出せるものって感じだな。




インしてみたものの、やることがない、やることがわからないって時、ない?



海事→部品揃えんの面倒
冒険→スキルねえよ、あっても動きたくない時もあんのさ
交易→考えんの嫌



でも、インしちゃった。
なんかしたい。





そんなとき、中身の人は、メモリアルアルバムを飽きるまでやります。
ルィもそうだったよ~



やで、ユィでもできることをやるわ。




メモリアルアルバムでカリブにいったら、収奪やりたくなった(笑)



んじゃね~

コメント

ファー

たぶんいっぱいなのは大展示室だけです。
入って左のほうにいくと、小展示室の空きをさがせますよー

2012/11/29 (Thu) 22:12 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
そうなんだ~いやはや、本当に無知ってのは怖い。
ありがとうございます~

2012/11/30 (Fri) 15:59 | ルィ | 編集 | 返信

プリッツちろる

マネキンメモリアルは半分以上収奪だたとおもいます

2012/12/01 (Sat) 01:59 | プリッツちろる | 編集 | 返信

ルィ

プリッツさん♪
エー 収奪なんや!

無理やん(笑)

2012/12/02 (Sun) 06:07 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

