一旦休憩&造船 

2012, 12. 01 (Sat) 06:09

おはこんばんちは~




ルィです。




ユィの収奪専用の船を作りますよ。


ユィは、レベル44。タキガレまで頑張ろっかなと思ったけど、まぁ別にタキガレはあるわけやし、まぁいいやってな感じ。



前、北欧型重ガレー乗ってたけどね、今度は違うのにするわ。
同じ船ではつまらんやん。


調べ調べ・・・



いいの発見。



輸送用オスマンガレー





乗ってみようかしらん。




まぁ収奪専用といっても、とりあえずガレーに乗りたいだけなので。
乗ったことないガレーってだけですわ(笑)



久しぶりの造船。






とりあえず、ルィはどこ?



って、アジアじゃねえかよ~



なら少しクエしてから帰るわよ。







・・・






こういう時に限って











やったことない財宝クエが出やがる





クッ

楽しいやんか…




海中の虹っての発見したんやけど、なんか妙に嬉しくて、嬉しくて・・


とりあえず一旦冒険休憩だなってなりました。




セイロンにいたので、カリカットに移動し、報告して












飽きもせず、宝石商に(笑)



宝石積んで帰ります。





宝石スキスキ






どうしよっかな~
ピンクダイヤにすっか、サファイアルビー二種類か。



にやつきながら悩みまぁす。




てか、この時代、宝石積んで帰る人、いんのかな?
宝石や香辛料・・
もう古いんだよな。多分。今は南蛮の時代やわな。
日本、中国あたりの商品やわな。



んーー






それもよいけど







面倒くせ(笑)



気がむいたときにでも南蛮はしよう。




あ、大海戦ですよね。
ルィには未知の世界ですが、いつも思う。
海戦だけは、本当にみんな楽しそうでいいなってね。ルィの商会の方々も、準備におわれてました。
海戦で準備しなきゃいけないもの自体わからないから、支援すら邪魔になりそうな予感なんで、いつも何も言えないでいます。。



本当には、戦いに参加しなくても、商会や友達の支援にいって、雰囲気だけでも味わいたいのに。。


なんか色々変わっていってる時代やけど、海戦だけはみんな、本当に楽しそう♪アカデミーも。投資戦も。


これって








ルィがこの世界に入ったときからあるものばかり。


やっぱ、ゲームなんだから、楽しく遊べないとね!





海戦に参加される方々は、楽しんできてくださいね~ルィも楽しむふりだけしよう(笑)
帰りの航路やから、雰囲気一瞬味わえるわ(笑)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント