コメント返し記事です 

2012, 12. 02 (Sun) 06:23

ルィから、、心を込めて♪


コメント返し記事です。


ファーさん♪
いつもユィがお世話になっております。
あ、ルィもだ(笑)
年齢をさらけだすと、スッキリですよ~
いつも豊富な知識をありがとうございます!


サン・シーロさん♪
いつも朝、何も話さなくても、一緒に冒険して一緒に寝落ち(笑)
サン・シーロさんにしたら、リアル事情とか色々あって、その時間にしか冒険できなかったりするから大変やけど、あの時間が楽しかったりしちゃいます。
ルィがいつもお世話になっちゃって、、ありがとうございます!



ちゃるしさん♪
ちゃるしさんは、短い期間ではあったけど、ルィの前の商会からの友達という、古いお付き合いですよね~マック様も、ちゃるしさんのことはきちんと覚えております。
本当に勉強熱心で、でも楽しさを追及。嫌ならやんないし、気が向いたらイン←違ったらごめんなさいね
んでもって、ルィをいつもフォローしてくれます。
ありがとうございます!


ごんさぁあん!
ルィがこの記事書いてるときに、ハッピバースディをくれてた(笑)朝の6時!!
ごんさんって、なんでもできちゃうスーパーマンみたいなイメージ。
そんなスーパーマンなごんさんなのに、いっぱいお世話になっちゃって。。
ありがとうございます!



こんな~~~に祝っていただけて、ルィは本当に嬉しいわ~



年は喜べないけど(笑)


でも、年齢さらけだすと、楽なんよ。飾らなくてすむし、嘘つかなくてすむ。
それに似たような年齢の方々が、自分は年齢出してなくても、親近感わいちゃったりするような気がするわ。

ルィがそうだったから~


ネトゲ始めた時に、年齢が近かったりすると、なんか勝手に親近感もっちゃったりしてましたわ。

そりゃ、自分のdolでの世界観、イメージを持っていて、キャラクターを確率されている方々もいますから、それはそれですげ~なと思います。



ま、ルィみたいなんが


二十歳なの~
よろしく!


って言ったところで、




どうせバレるわ(笑)
トーク内容、三十路越え



これからもどうぞ、ルィをよろしくお願いいたしますm(__)m





ちなみに昨日のいじけた記事を書いたあと、






「今日は何の日なの?



昨日まであれだけ明日は誕生日誕生日いってくれてて


祝えとかじゃないわ!



一言あってもいいやんけ!!

ガルルルル」






と自分から吠えてみたところ、ようやく思い出していただけたようで、家族からもおめでとうっていただけました。



やっぱ、言葉って魔法やわ。




んじゃ!ミルクもおわったので、また少し寝るわ。


おやすみなさい~









ありがとうね!



皆様、リアルで奥様や彼女、家族が誕生日だったときは、メール一つでも送ってあげてみて。


あなたのメールで、ほんわかするよ。



コメント

ちゃるし

重い、って思われそうだけど、人付き合いの基本だと思うなぁ。
挨拶と祝福というのは。
ただ身内だと案外、照れくさくなってしまうものかもしれませんね。
4年近く前に書いた内容なので、もしかしたら読んでるかもしれませんが、一応。
http://ccccccdddddd.blog44.fc2.com/blog-entry-85.html

あなたとわたし、同時にこの世に存在し、かつ連絡が取れないと、挨拶や祝い事が成立しないのです。
尚且つ、双方好意を持っているという前提で。
当たり前の事のように思えて、案外当たり前の事なのではないのかもしれません。
個人的には、本当に奇跡だと思えます。

実際のところ、ブログを書き、読むだけの間柄ですが、何かの縁ですよね。
不思議と、何かひっかかる内容が多く、放って置けなくて、
偉そうにコメントしてますが。
改めて、ルィさんとこの世に同時に存在してることを嬉しく思うのを、ルィさんが生まれた日を特別にもって分かち合うことを素敵に思います。

口には出さないけど、知人、身内は無意識のうちにそう思ってますよ。
ここまで考えるのが正しいかどうかは、わかりません。
もうちょっと早く気付けて、できれば親から教えてもらいたかったなぁというのが本音ですけど、
そこまで深く考えるのは普通の人には無理なのかも。

2012/12/02 (Sun) 16:31 | ちゃるし | 編集 | 返信

自分は忘れず感謝の言葉や
おめでとうなんかは言うようにしてるな~
一言で相手が幸せそうな顔するなら
簡単な事です
言葉はほんと大事ですよね
自分の時はちゃんとアピールするんです!
なんかクレクレってw
まあその辺は俺の欲深い性格たるゆえんですな

2012/12/02 (Sun) 19:39 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
なんかクレクレと後で言われるんわかってても、やっぱ、おめでとうは嬉しいものです。ルィはね。
根っからの貢ぎ癖があるんで(笑)

ちゃるしさん♪
重くないですよ。やっぱ、どんな形であれ、出会いは出会いだし。
このひとと、お付き合いしていこうとか、このひとはお付き合いしないとか、ネットだけだとしても、ルィは選びます。
そんな風に思っていただけてるだけで、嬉しいんです!


ありがとうございます!

2012/12/03 (Mon) 09:27 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント