やらかしたよ 

2012, 12. 03 (Mon) 14:53

おはこんばんちは~



ルィです。





はい。やらかしましたわ。


ルィのおバカ作業の一部始終です↓



昨日、大海戦に出られず、へこんでいた中、ユィの造船をきちんとしようと決意。


輸送用オスマンガレー



用意する部品(船体は除く)


特殊船倉
火薬庫
特注軽量オール
上質リギング


だっけな。
仕込み爆弾と、漕ぎ補助つけようとね。




なんか船部品が全然売ってないので、自作することに。




とりあえず完成。


火薬庫と、オールだけ二個ずつ作った。
余ったら売ればいいし。



んで、造船しようとアルジェへ。







・・・




久しぶりに造船





きちんと思い出しておくべきでした。。



どこかで間違え


何かを間違え



たぶん、最初にぶちこんだ部品の組み合わせが悪く






船、最初の段階で仕込み爆弾つく予定が





つかなかった(>_<)




ただのオスマンガレーができました。。




最初だけは全て揃えなきゃいけなかったことに気づき、部品をまた買い漁り←ここで多分間違えた


最初にぶちこんだ部品→大スク、改良大型砲門、火薬庫、特殊船倉


Wikiによると、火薬庫と特殊船倉で火薬庫がつくんやったかな。


で、大スクと他、何かの部品で偽装倉庫もつくんだけど、ルィの勝手な推理でね、シャッフルしちゃったからかなって。


はぁ。すげぇバカ(笑)




今、75の船があって、造船ブームかもですが、ルィはまだ、造船が下手(笑)


カンストしてんのにな。。




まぁ、いっか♪



また部品そろえて作りまぁす。





で、今、アップしながらまた気づいた。





マイナスにするのを忘れた(笑)(笑)



仕方ない。レィに改造を頼むか。
さすがに最初からは嫌だ。



ん。。


やっぱ最初からやり直そうかな。


修行と思えば、30Mほどの金、痛くないやい。。



痛くないやい。。







(´Д`)





んじゃ、ばいなら~


コメント

造船は昔と比べて難しくなったからねえ
増減決めてあとプカプカで良かったのに
頼む方も気が楽でいい
帆数値が失敗だとかスキルついて無いとか
ギスギスしちゃう だからみんな自作する方が楽ってなるんだろうね
ミスっても自分が悪いってなるし・・・
めげずにがんばです!

2012/12/03 (Mon) 15:17 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
本当に難しいよ。。
もうルィはね、正直数値はよくわかんない(笑)
だから、ルィに頼むなら、そのへんわかんないから、よろしこって感じです(笑)いやはや、、造船は大変っす(笑)
ぺさんの船も間違えてんのに、まだまだですわ。

すみません。。

2012/12/04 (Tue) 07:55 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント