スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


神様みたいだった 

2012, 12. 05 (Wed) 14:43



ヤバイヤバイ!!!






こんなことあんの?!








赤ちゃんデパートいこうと車走らせてたら



どこもかしこも車がいない


歩道にはすごい人






警察がぞろり




信号も青ばっか





とりあえず警察にうながされるまま、ゆっくり走ってた




ロンドンオリンピックの選手でもくんのかな?

パレードなんかあんの?

じゃ、車で走ってるルィはラッキー~近くでみれる!



数台しか走っていない道路




白バイが




いっぱい











あああああああああああああああ!!!



ぎゃああああ!!




天皇だ。。





一生のうちに、あんな近くで天皇にお会い・・というか、見れることなんてない。

車線一個むこうに






天皇がいらっしゃいました。



手をふる天皇は






神様みたいで



なぜだかルィは






涙が止まりませんでした。


コメント

すっごいね!
俺見た事無いわ!
拝見させて欲しいな~って思ってるんだけど
昔はそうでもなかったんだけど
大震災での立ち振る舞いをみて
その時の総理と比べて格が全く違うなって
尊敬するようになりました
凄いな~

2012/12/05 (Wed) 15:46 | ぺ | 編集 | 返信

ダニエリ

おおすごい!
鹿も凄かったけど
(う、一緒にしたら怒られる;;)
私も昔、皇居の側の信号で
隣に停まったリムジン
見たらダイアナ妃が乗ってたことが
ありましたw

2012/12/05 (Wed) 20:32 | ダニエリ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
あのタイミングで、あの道を通って・・ってのは、普段ならあり得ない道なんですよ。時間も。
本当、すごい偶然でした。

ダニエリさん♪
ダイアナさんも、かなりすごいかと。。
鹿はね、最近、うちの近所で大問題になっとりますの(笑)
普通に通学路に鹿の角がおちてるんです。。

2012/12/06 (Thu) 10:33 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

