ずみまぜんでじだ(泣) 

2012, 12. 07 (Fri) 16:02

おはこんばんちは~


禁断症状が出たルィです。




たまにあるんですよ。
どうしようもなく、急にストレス爆発しそうになるときがね。たまに・・たまにあるんです。



本当に何もないですよ。



みなさんもそういう時ない?
別になんもないけど、どうしようもなく、イライラする、さみしい、なんか、叫びたい、車でぶっとばしたい、

ああああああああああ!!




ってな日が。。あるよね?ルィだけ?
あってもみんなは大人やから、口に出さないぜ?って感じかな?


ごめんなさいね。このような場所で発散してしまって。。



なんかここは、なんでも話せちゃうからさ。
つい、話しちゃった。。

あ、出血ってのは、吐血とかやないよ。
不正出血は、ルィは本当によくあることなので。



多分みんなそうだけどさ、小さいことの積み重ねだよね。

普段ならそんな些細なこと、ストレスと感じないけど、何かのはずみで蓄積されていたものが爆発すんだよね。
爆発するまえに、何かの形で発散できていれば、爆発なんてしなくて、知らない間にストレスが消えている。


そんな感じやないかな。




なんとなくやけど、ストレスたまるとさ、今、できないことをしたくなるよね。例えば、彼女がいない人なら、ストレスたまると、夜道を腕組んで歩きたいとか、えげつなくいうと、○したいなとか(笑)

ルィでいうと、、てか世の中の子育てパパママゲーマーでいうと、




むっちゃ海事したいのに、泣いてやがる!!
泣きやまない!
暴れてる!



みたいなね(笑)
海事の時点で結構無理だったりするし(笑)
海事したくなる時点でストレスマックスだよね。


普段ならそんなときは、だっこしながらまったり冒険なのに、ストレスがヤバくなると、今は絶対無理なことをしたくなって、できないからさらにイラついてしまうという悪循環。



ルィは、ちょっと最近、うまく発散できてなかったな。

停滞期まっしぐらなダイエット、、ラジオ体操をするたびにお腹の傷が痛み出し腰も痛み出し、体操を休む、体操休んだから痩せないからイライラ、でも痛いもんは痛い、あ、でも、結果は出ていますよ。2ヶ月で四キロは減りました。でもまだまだ。。

体操できないなら食事でと思い、少しずつ減らしても一向に体重は減る気配すらなし、

ラジオ体操とヨガの初心者バージョンをやりだし、少しずつ頑張ろうと奮いたたせるも、

寝不足は当たり前のように続いているから、目の下のクマ、、

ユィの将来が心配で不安でしかたなくて夢でうなされる。


マック様は、本当に素晴らしい旦那様で、すごくすごく大好きで出逢った時より更に大好き、、なのにルィはいつも困らせてばかり。



はぁってため息。




昨日は酒飲みたくてしかたなくて、やめたタバコを吸いたくなって




でも出来なくて




せめてゲームしたいと思っても





時間と睡魔が許してくんなくて



寝たら寝たで、ユィのことで考えすぎて悪夢で





最悪な悪循環




というわけで、今日は落ち着いて考えてみた。





委任しながら(笑)




まずは停滞期まっしぐらなダイエット




一年近くで育ってしまったお肉やから、二年かけて落とそう
簡単にはお肉落ちないから、毎日出来るときに体操したりミニマックだっこしながら歩いたりしよう、
このミニマックが入っていたお肉なんやから、仕方ないよね(笑)

痛い時は体操やめよう
だから出血したのかも。

腰痛は、ミニマックをだっこしているせいもあるからヨガをして、体を柔軟にしよう


ユィのことは、、




転校しようと、転校しまいと、どこにも嫌なやつがいるし、いじめられたら学校なんて行かなきゃいい、
今の友達と一緒に中学行けないのは、、もうどうしようもないけど。。


いじめられる前提で考えるのは、ユィに失礼。
ユィの底力を信じよう。
ユィは絶対にルィが守る。


考えても考えても、、答えなんてないけど、


とりあえずこれからは、爆発するまえに、何かしらの方法でプチ発散していかなきゃね。




酒、飲みて~




タバコは、、別に吸いたくないし、臭くなるん嫌やから、特に問題なし。



うん。
酒だけは飲みたいな。




誰か、ビール持ってきて~



明日は海事しちゃうだわよ!!

今日は無理かな。。残念だな~
どうぶつの森でもやるわ。

コメント

たまに何してもどうもならん時ってありますよね
イライラムシャクシャするとかさ
誰だってあると思いますよ
俺の場合ゲームしてもあかんし
嫁にあたるとかもっての他やから
さっさと寝ますw
家事をやってもらってる旦那の特権ですな
でもそういう時に限って
ちーがくっついてきてくれたり
するんですよね
空気読んじゃう子ですわ
親馬鹿ですがw
気楽にいきましょ~

2012/12/07 (Fri) 18:03 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
気楽にいきたいですよね~本当に。。
ルィは、ダメダメです。もっともっと人間の修行が必要なようです~

2012/12/07 (Fri) 18:10 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント