スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


気合い 

2012, 12. 09 (Sun) 17:04

ゆ~きやコンコン


あられやコンコン

ふってはふってはずんずんつもる~





おはこんばんちは~




ルィです。



リアルバルト海状態な、雪がすごく降ってますが、皆様の地域はどうですか?




いやはや、昨日は色々と遊んで楽しかったです。


まずは~



PKされて~

いいとこに海賊きたから~

一応大砲ぶっぱなして~

でも甲板きて~

瞬殺されて~


粘着されないシステムになったの知らずに~
粘着が嫌で一旦逃げて~


夜は~




ユィがガナドールいって~



ぬっころされて~




艦隊メンバーに迷惑かけて~



また懲りずにガナドールいって~





遊んできますた。




ガナドールって、あれはソロでは遊べないのかな?ものすごい楽しそう~
で、壊れた大砲とか、どうすんの(笑)


とりあえずレィで行けよって感じ?



まぁ、のんびりいきましょうよ。



風邪気味ルィは、気合いで治す!

コメント

プリッツちろる

わたしもガナドール好きで毎日のよおに行ってましたW
壊れた大砲は司令部にいる職人が持ってるレシピでつくる特優大砲の材料になります

2012/12/10 (Mon) 08:57 | プリッツちろる | 編集 | 返信

こちら大阪初雪が降った模様です
一日家にいたのでわかりません!
初雪って言っても頭から出るフケみたいな・・・
そんな雪です・・・
大きい雪とかほとんど見れないです
雪好きで子供な俺には少しがっかりですw

2012/12/10 (Mon) 10:45 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

プリッツさん♪
大砲作れるとのことで、今、流行りなんすかね?特優シュミネとかいうのを作ってみました~性能が素晴らしいですね!

ぺさん~
大阪もふりましたか。。
こちらは大雪ですがな!
困りますがな。。雪のおかげで、足がグニャって、曲がっちゃいけない方向に曲がっちゃいましたがな。。

2012/12/10 (Mon) 21:00 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

