ルィのアピコメ、グニャってなったの真相 

2012, 12. 11 (Tue) 16:58

ゆ~きやコンコン


あられやコンコン

ふってはふってはずんずんつもる~




つもる~








つもる~













積もりすぎじゃ!限度考えろや!


おはこんばんちは。。




雪のせいで、負傷したルィですよっと。



やっちゃった・・




足が曲がっちゃいけない方向にグニャっといっちゃいました。




聞いてくださいよ。。




昨日、大雪。。



ユィは学校休ませました。

しかし、ミニマックの予防接種があああ(>_<)




延びにのびた予防接種やから、これ以上はのばせられないため、気合いで絶対に行かなきゃいけない。




天の助け、ユィがいるではないか!



ユィにミニマックの面倒を少し見ててもらい、ルィは車やアパートの階段の雪かき。


アパートの階段はね、ルィたちしか通らないから、うちらがやるしかないんよ。



で、ちりとりと、車用の雪かきで、なんとかクリア。


次にユィとミニマック。





ユィはまぁいい。自分で気をつけて歩く。




問題は、ミニマックをダッコしながら歩かなきゃいけないルィ。




長靴は、車の運転がしにくくなるため、普通の靴。


さっき、雪かきしたから、大丈夫やろと思い、ゆっくりゆっくりと。




車到着。




鍵、オープン←こんなとき、キーレスがうらやましい。ルィ車はキーレスやないから。





ユィ、乗車。





ミニマックをチビシートにぃ!!







ドアオープン






ぎやあああああ!!






油断した。






ミニマックをチビシートに置く瞬間








ぐき!!!








いっててえええええ!!






叫びました。。



でも、行かなきゃいけない。







幸い?にも、ぐき!となったんは、左。



ルィ
「痛くない痛くない!なんにもない!ぐき!ってなるわけがない。左足は順調順調、何もあるわけがない」



復活の呪文



ホイミ




ベホマといいたいとこだけど、ホイミしかマジックポイント残ってなかった。。



最悪~





インはしたけど、楽しめず終了。
短い時間でも、楽しめりゃ満足なんだけどね。



そして








ミニマック高熱・・






(>_<)






予防接種って最近は、同時接種(三種類とかの予防接種を同時にうつ)が主流みたいやけど、、





前んときも熱少し出たし




同時接種って、本当に大丈夫なんじゃろか?
ユィんときは違ったから。



まぁ、とにかく。いつの時代も予防接種をうつということは、それなりの覚悟はいるってことだよね。


さて




ユィ、めし作れ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント