スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


カロネードをぶっぱなすか、☆何個もあるクエをしたいです 

2012, 12. 13 (Thu) 16:14

おはこんばんちは~



リアル喧嘩しちゃったルィで~す。



100%ルィが悪いんだけどね




反省して、また更に女に磨きをかけよう(笑)
でも、、昨日、整形外科いって、足グニャってなったのをみせにいったよ。。


捻挫~


で、ルィは生まれつき足の指が悪いこなんやけど、手術二回ほどしててね。
で、その指が最近、よくしびれていたの。

妊娠して体重増えたし、しゃあないかって思ってたけど、ついでに見てもらったら、


なんともなってはいないけど、絶対怪我しないようにだってさ。



その指は関節がないから、負荷がもろにくるんよ。
そんなかわいそうな指ちゃん、、きっと無理させていたのね。



というわけで、両足負傷とし、体操は当分やめ!!
悔しいし、体操にはまってきたころだったから、残念です。

なので、ミニマック引き回し散歩を増やしたいなと思ってます。


寒い日はやらないやらない(笑)ミニマックが風邪でもひいたら、それのが大変ですから。

心磨きでもするかね~

ねえねえ




とにかく遊べてないんだけど←dolね




どうしたらストレス発散できる?



ルィが思うに、、





やっぱ海事かと(笑)



海事やったら、インして、きちんとガンガン大砲打ちたいやんか!!






やなくてさ。




もちろん、ルィのストレス発散は、dolなんだけど、できへんやんね。インはしても、じっくりチャットできへんし、遊べてないの。委任放置ばっかりさ。

航海してねえやん!



仕方ないからさ、なんか他にない?



つか、子育てパパママ、、独身貴族、既婚者さまたち、、みんなどうやってストレス発散しとる?

ゲーム以外。


ぜひぜひ、この哀れなルィに、ご教授お願いいたします。
ご教授いただいたら、実践してみて合う、合わないがあるかとは思いますが、
やってみる価値は十分かと思います。



教えてほしいのは、


オン、オフのゲーム
酒、たばこ、ギャンブル以外のストレス発散方法。



教えてというか、皆様はストレスたまったらどうしてるかってのを聞きたいです。




このままいくと、酒は後が困るから我慢できるとしても、せっかくやめた、タバコに手を出しそうで怖い…

せっかくやめてるタバコなんやから、復活だけは、なんとか頑張って、自分と戦いたい!


ギャンブルは、昔はパチンコ、スロット、競輪をしていたけどやめました。

競輪は行かないにしても、パチンコスロットは、、ネオンがたまに、私を呼ぶんやわ。。



本当は











dolが一番なんだけどね。


禁煙真っ最中の方々~
ギャンブルやめてる方々~酒、飲みたいけと飲んでない方々~



ルィと頑張ろうぜ!!



ストレスって怖いな。。




コメント

黒猫ごん

3年前にタバコを辞めた者として、おそらくストレス発散にはならないと思うよ
吸い始めたらそれが日常になってしまって、無いとストレスにはなるけど吸ったからといって発散になるかと言うと…

凡庸ですが、やはり不満は溜まる前に口に出すのがいいかもしれない
チャットでよければお聞きしますよ~

2012/12/13 (Thu) 20:34 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ちゃるし

最近は、ニコ生見てストレス発散してるかな。
TV見るよりおもしろいもんね。
声出して、笑い転げてますよ。
忙しくて冒険海事できなくてもニコ生放送主が代行してやってくれるのであります。

そして驚愕の真実。
どんなことをしても、ストレスたまる人はストレスがたまり、ストレスがたまらない人はストレスがたまらないのです。
どんなにストレス発散させようが、たまる人はたまり、たまらない人はたまらない・・・
tp://yusb.net/man/760.html

2012/12/14 (Fri) 11:29 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ごんさん♪
タバコは吸えば吸うほど、ストレスなくなるようでたまるんですよね。。わかっちゃいるけど~
でも、ここまで頑張ってきたから、絶対吸わない!
またお話、聞いてね。。



ちゃるしさん♪
なんですと!!ストレスは誰にでもたまるわけではないってか!!はぁ。じゃ、ルィは確実にたまる人だ。ニコ生、おもしろいですよね!
ありがとうございます~

2012/12/14 (Fri) 15:49 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

