スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


イベント 

2012, 12. 14 (Fri) 16:00

おはこんばんちは~



ルィです。




ごんさん、ちゃるしさん、ルィの記事を読んでくださってる皆様、ありがとうございました♪ルィはプチ復活しましたわ~


これからも愚痴ることあるかと思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m






さて







ホワイトなツリー、すごく綺麗ですね!あれはマジ綺麗!

今回は、イベント、、気合い入っちゃってますよ。
ユィは、一段落しました。次はルィ(笑)



つかさ、丸太をたんまりあげるともらえる帆塗料、、クリスマスのだよね?あれさ、ルビアねえさんが前に塗装してるのみて、ほしくてほしくてたまらなかったけど、なかったからさ。


ユィに丸太は買えないから、金出して買ったり、採集でなんとかなりました。




んで、ピスタチオにしたよ。


ドミンゴだっけ?カリブが大半かな。
ユィは、商会長の真似っこしました。(輸送オスマンガレーの熟練を移動だけですませたいという魂胆)



ジョファール、ゴーゴー




ユィは、赤いサンタが似合うな。





ルィはどっちが似合うかな。


サンタコスプレのために、髪型、久しぶりに変えるか。




今日は夜、海事できるかな~




あ、そうそう。






リアルでのね目標決めたよ。







笑顔でいましょう!




うん!笑顔が一番!
ムスっとしててもつまんないよね。自分がされたら嫌なことをするなとユィに言っといて、自分がしてはあかんな。



どんなにムカついても、悲しくても、何があっても笑顔でいよう。

これって、意外と難しいかもよ。


笑顔笑顔♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

