 

--, --. -- (--) --:--


気晴らしは必要です 

2012, 12. 17 (Mon) 10:43

おはこんばんちは~



ルィです。



さてさて。ルィもクリスマスイベントを難なく終了し、冒険再開。



しかし、ちょっと冒険が、いきづまってる感があるため、場所を変えます。




アデンへ行きたいな~
アデンはクエが楽しいんやわね。


アデン→バスラ
アデン→バスラ
アデン→バスラ




ばっかだけどね!!でも、なんかアデンのクエは楽しいんやわな。





しかし、その前に










大砲、ぶっぱなすだわよ~





へ~い
へ~い


あっ!!
あっ!


なんか大砲うつときの船員の声、こんなんやない?



でも前にファーさんが


「ブギスやったら、レアもってるやついるよ」


とおしえてもらったんですよ。戦闘ガレオン編成だったやつかな?
で、適当にやってたら、知らない間に強化ロープレシピとれてたことがあったんです。


知らない間やったから、感動もくそもない。





というわけで、絶対とる瞬間見てやんよ!!




気合いじゃあああ!!!





戦闘ガレオン編成か、重ガレオンか、完全に忘れたから、とりあえず適当に、小さめのブギスを狙い打ち。


基本的には造船&海事レベルあげが目的なんで、収奪はおまけ。




最近は、戦闘がようやく楽しく感じられるようになってきたんですわ。
海賊さんきても、いいもんいいもん!!


瞬殺やけどね。







で、結果







強化ロープレシピ、ゲットおおおおおお!!


今回は、とった感がたんまりで、超嬉しかったぜぃ!



ユィちゃん、こんな感じで収奪再開しようぜ!!






はっ。。アカンアカン。







貯金、戻さなきゃだわ。




なんか金ない(笑)
たぶん、造船←失敗ばっかしたんで無駄金
と、海事用品補充で、地味になくなったな。



自分のケツ、自分でふきましょうね。





さぁ、今からアジアだな。



ん?選挙?リアルの選挙はいったけど、、




しらね(笑)わかんないもんね~



んじゃ、バイチャ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

