 

--, --. -- (--) --:--


最強 

2012, 12. 18 (Tue) 17:41

おはこんばんちは~



ルィです。



昨日、気づいたことがあるんです。




HEY!HEY!HEY!見ながら航海するには、委任が最適。
なにか、手頃なクエはないかと、カリカットにて、斡旋叩いていたら、



まだやってない財宝9クエが出た。






あらま。いいじゃない。
Wiki見て確認。。











(゜ロ゜)



クエ手順


カリカット、書庫→






グアテマラ





グアテマラ・・・






おい、親父。
仲介親父!ごらあああ!




軽く言ってんじゃね~よ~



気軽すぎるやろ!






ここ、どこか知ってますか??知ってますか??






カ・リ・カ・ッ・ト





グアテマラって、どこか知ってますか?







ほぼ、地球の裏じゃねぇかよ。。



だいたい仲介親父は、気軽に言い過ぎ。





ちょっと行ってきてくれ


ちょっと頼むよ





コンビニ行くんじゃないんだから。。





リマから堺とかさ。





とっても素敵なことを、気軽に、さらっと話す親父が最強だわ。





まぁ、これが冒険の醍醐味か・・





(^^;)(;^^)






リアル話↓



今日、ミニマックとルィ、病院にいってきたよ。


ミニマックは、親父のような痰のからむ苦しそうな咳と、身体中の水分出まくりの鼻水。


ルィは、鼻水と、耳。



耳の閉塞感、ハンパない。


何かで塞がれてる感が。。


ま、鼻水すごいからやろなと思ってたんやけども、ルィは昔、メニエール病と診断されたことあるから、怖いから病院いったわ。


立てないくらいのめまいが最近あったし。





まずはミニマック。




医者
「あらあら。鼻水すごいね!頑張ってね!お母さんは、鼻水吸ってあげてね!中耳炎にはなってないよ」


以上。



鼻水吸いと、吸入のみ。



ま、5ヶ月やし、ルィ免疫、完全に切れてるから、鼻水くらいでるわな。
熱には要注意。


続いてルィ。




医者
「うーん。診察するね」


いつものめまい診察。
あの診断で、めまいがするわ。気持ち悪い。
吐きそうになる。


耳の聞こえの検査。



結果、やっぱメニエール病の発作が出てるかと。ってなっちゃったよ。



メニエールって、なったことある方います?
もうね、あれ、マジでヤバいんです。。


発作起きたら、生活できません。




ミニマックとユィいるから、発作は困り診断まくる。




やっぱ、ストレスって怖いね。



きちんと薬飲んでいきますわ。




みんな、何かしらのストレスを抱えて生きてて
前見て歩いてるんやから
ルィもストレスと戦って、前見て歩こう!


少なくとも、このブログは、ルィが発散できる場所の一つであることには間違いない。



皆様に感謝です。


m(__)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

