やっぽ~ 

2012, 12. 20 (Thu) 16:29



おはこんばんちは~


ルィで~~す。


完全に軽い乗り(笑)


重い内容を読んで下さった方々
コメントを下さった方々、


本当にありがとうございます。


ルィは、立ち直りましたぜ!
立ち直ったというか、長い人生考えれば、こんなことで傷ついてたら、ルィがもたない!と判断(笑)


つか、もっともっと、、こんなん非じゃないくらいの辛い人生送ってきたんやからさ、こんな傷、痛くもかゆくもないわ。


死ぬ一歩手前なんて、日常茶飯事だった過去があるんやから、こんなんで泣いてたらあかんよね。



昔のルィに叱られるわ。



あの記事、消そうかなとも思いましたが、同じような内容で悩んでいたりとか、一人で抱えてしまってる方々がいるかもしれないので、あの記事は晒し記事にして、一人で抱えてしまってる方々がいたら、同じようにブログかなにかでアップして、他人な友達から助言をいただくのもいいかもって思ってくれたら幸いですわ。


一人で悩むしかなかったり、話しても誰にも聞いてもらえなかったり、、色々あるから。

こういうときに、ブログ、いいよ!



というわけで










ルィはリマからアジアに飛びます飛びます




(´Д`)




またね!

コメント

ダニエリ

重い記事の方は
軽々しくコメするほどの知識も意見も
持ち合わせてないので控えさせていただきましたが
気分の切り替えが出来たのはよかったですね
ブログもですが、DOLもそのために
あるようなもんですからw

2012/12/21 (Fri) 09:40 | ダニエリ | 編集 | 返信

伊勢海老のお頭

どうも、お久しぶりです(そうでもないか
落ち込むと悪いことが連続して起きるもんですからねぇ
早いとこ、気分転換できたみたいで良かったです。
ちょうど先日、私も東南アジアに向かっておりまして
定期乗って寝落ちしましたが・・・。、
どこかで見かけるかもしれませんのう。

2012/12/21 (Fri) 12:53 | 伊勢海老のお頭 | 編集 | 返信

ルィ

ダニエリさん^^読んでいただいただけでいいんですー^^それだけでいいんです^^ ありがとうございますー^^

お頭さん^^ 気分転換は早くやんないと、ひきずってるーうわーうざ;; ってなるしwwww
みかけたら、エモエモー

2012/12/21 (Fri) 17:08 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント