冒険しすぎ 

2012, 12. 22 (Sat) 06:20

おはこんばんちは~


移動長すぎて、なんかおかしくなったルィです。





堺→リマ


堺→リマ


堺→グアテマラ


堺→リマ


リオ→リマ



こんなんばっか。



さすがに疲れちゃったわ。

でも昨日は、リアルユィとミニマックを同時病院連れていってたので、委任しないでの放置航海には、最適な冒険でした。


(世界の果てに気づかず、止まってしまっている船をみて、突風でもふいたかと、一生懸命舵切っていたけどね…)




あ、ちなみにリアルユィは昨日、学校から体調が悪かったみたい。
ただ、学校で色々あるクラスやから、休みたい、えらいって言われると、体調よりもそっちが気になる。。

風邪ひくとユィは、とことん悪くなるから早めに病院いきました。


で、ミニマックは、鼻水、咳はだいぶおさまったし夜も眠れるようになり、ミルクも元に戻りつつあるけど、、かなり気になる音が。

喘息のような呼吸音。


ルィは喘息もちやからわかる。


風邪からくる喘息ならいいんだけどね。。
ちょっと様子見ですわ。まだ5ヶ月やから、薬もないらしいです。



熱が上がったり下がったりを繰り返しながら、コンコンいってるユィと


親父のような、いっちょまえな咳を出しながら、必死で遊び、泣くミニマック



そんな2人をみながらの航海やからね。





コーエーさん。。ルィを助ける、いや、主婦&旦那ゲーマーを助けると思って、同じキャラ間だけでかまわないから、回航許可証を共有にいれれるようにしていただきたいです。。

いえいえ、何ももっといっぱい売れとか、バザーとかワガママ言わないから



せめて、同じキャラ間だけでいいからああああ!!



m(__)m



あ、昨日、突然リスボンにきた、アルヴェロくんに言えばよかったな。

でも、いつもイベントで出てくるスタッフにセイとかで文句とかお話とかしたいんだけど、できないんだよな。。



アルヴェロくんが、25日にアムステルダムに来てくれって言ってたよ。
アムステルダムに俺に会いにきてくれたら、プレゼントくれるってさ。



アルヴェロくん、、





一人でさみしいクリスマスだからって、みんなをプレゼントを餌に呼んで。。


いっそのこと、クリスマスパーティーをするだわよ~って言いなさいよ。




パーティーなら参加したいのに。



枠圧迫のくだらないプレゼントだったら、本当に許さないからね!!




ルィの冒険友達が、ルィがほしかったもの、、そのためなら枠開けちゃうわよっての、くれたんやよ!
そのレベルのを渡せ!


友達がくれたのは、最近流行り?
船から出る、もやもや~かパチパチ~なやつ。

あれ、なんやろ?って思っていたの。




ガナドールとかの景品だったのね。




友達ぃぃ!マジありがとう!名前出しいいかわかんないから、友達にしとくね!早速使ってま。

しかも、オスマンカラーのパチパチ。
素敵すぎる!
ルィ船にぴったり~


さぁ







久しぶりに爵位きたんで、一旦イスタンブールに帰還しよう。




25日にアルヴェロに会いにいってやるよ。




んじゃ、ばいちゃ~



コメント

コメントの投稿

非公開コメント