スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


冒険移動中??意外と暇 

2012, 12. 23 (Sun) 05:53

おはこんばんちは~



ルィです。



昨日はリアルでちょいちょい離席しましたが、冒険やら採集やら海事やらしてました。



ルィさぁ、せっかく冒険友達に話しかけてもらって、話してたのにぃ。。



リアルユィ、発熱限界突破(>_<)



前から具合悪かったけど、昨日は更に悪化。



37、5がラインだとルィは思ってます。




37、5より越えない熱を行ったりきたり。



しかし昨日は、一年間、ずっと待ち続けていた、スポーツ少年団のクリスマス会。



13時まで休んで、13時に熱はかって37、5以上あったらクリスマス会不参加と決めました。
ほら、子供って、気合いだけで病気治すやん(笑)
熱だってこまめに計ってれば誰だって高いときあるだろうし。。←知らんけど


リアルユィは、とにかく必死に熱を下げようと頑張ってた。。





しかし、その努力もむなしく





ついには38度こえ




クリスマス会どころか、病院行かなきゃなんです。




クリスマス会、、実はルィも、ものすごい楽しみにしてました。
ユィのスポーツ少年団のママさんたちは、一部をのぞいては皆様、本当にいい方ばかりで。いい方というか、普通の方々(笑)

話しやすいし、赤ちゃんもちなルィをきにかけてくださります。


赤ちゃんいようと、そんなん自分等で勝手に作った子供やろ?関係ないわ。


といい放ち、役員やら、明らかに無理な仕事をやらせているクソママたちをみたことがある、、てか、そんなんばっか。

だからルィは、ミニマックをどこへでも引き連れていってやんよ!くらいな勢いありましたが





スポーツ少年団のママたちは、そこまで気をつかわなくて大丈夫ですよ~くらいに使ってくださりました。


話してても楽しいし♪


それに仕事をしていない、子育て真っ最中ルィには、外部の人間と接する機会はないのです。


だから気分転換にもなるし




なんといっても、クリスマス会





焼き肉(笑)



うちの地元、肉うまいで有名な地域なため、肉だけは最高なんですわ。




ユィ、ルィともに



地味~にスポーツ少年団の子供たちがいるとテンションあがるミニマックも




撃沈





行きたかった・・




そして友達と話してる時になった38度越え





すぐに病院いったため、離席・・




ふぅ。




とりあえずインフルエンザではなかったよ。




皆様も、風邪ひかぬよう、暖かくしてくださいな。




さて





題名にもある、冒険の移動中のこと





皆様、長い移動中はなんかしてます?




テレビ・・
DVD・・
動画・・



今は動画が多いかな





ルィは最近、で~~~~ら久しぶりにはまりまくりオフラインゲームしてますのよ(笑)




一個前の、どうぶつの森で~す。





新しい3DSどうぶつの森は、リアルユィがやってますが、新しいどうぶつの森があれば、古い2Dどうぶつの森いらないため、ルィにきました。



ユィのを少しやっていたから、やり方はOK





でも、やりこむのは初めて。




まったりゲームであることには違いないし(笑)



何気にさら~とやってたら



移動中にやってたら









完全にどうぶつの森の住人になりました。



ルィにはまる要素が多かったんです。


dol同様、

やることが多い

自分のペースでやっても別にかまわない

早く何かをしようってならない

自分の好きなことができる

あの独特な世界




全てがたまりません。



とにかくdolのゲームの仕方と似てます。
ルィにはそう感じます。




というわけで、長時間移動のお供には、必ずルィは、どうぶつの森で~す。


皆様は??




どうぶつの森やってる人いたら、かも~ん!
まだまだ初心者なルィに教えて(笑)


通信しようぜ~



てなわけで、






チャットが返ってこない場合は、寝てるか、どうぶつの森か、、ですわ。





んじゃ、まだ眠いんでねますわ。




おやすみ~

コメント

ちゃるし

あらまぁ、早く書いてくれれば、お祈りしたのになぁ><
とりあえず、お大事に。
ここ読んでるみんなで、お祈り始めたから大丈夫だよー。

2012/12/23 (Sun) 07:46 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪

うう・・本当にありがとうね☆
今現在、まだ熱はありますが、元気を取り戻しつつあります。

2012/12/23 (Sun) 12:37 | ルィ | 編集 | 返信

一度そこらの有名なお肉食べたけど
美味かったな~ いまだに忘れられんです
現地で食べたから余計そう思うのかも?
お熱下がるといいね!がんばれ!ユィちゃん!

2012/12/23 (Sun) 20:03 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん^^ ユィ、熱はさがったんだけど、、まだかなりえらそうで;;最悪、終業式もでれないかも;;

肉、マジでうまいですww

2012/12/24 (Mon) 12:20 | ルィ | 編集 | 返信

ダニエリ

どうぶつの森、おもしろそうなんで
子供に買い与えて、飽きるのを
待ってるんですが。。
どうぶつの森やってなくても
3DS自体は使ってるので
手がだせません><ww

2012/12/24 (Mon) 17:31 | ダニエリ | 編集 | 返信

ルィ

ダニエリさん~

マジではまってますよ。。今では冒険のお供です(笑)

早く住人になってね(笑)待ってます~

2012/12/25 (Tue) 09:05 | ルィ | 編集 | 返信

伊勢海老のお頭

どうぶつの森持ってますが
起動しなくなって、1ヵ月半w
一応、釣りや虫取りはできますけど
条例とかはまだできませんわ~

2012/12/25 (Tue) 12:29 | 伊勢海老のお頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん~
ルィはね、ただのDSのほうのどうぶつの森で、3DSのほうのは、ユィが気合いいれてやってますわ(笑)
楽しそうにやってて、うらやましい。。

2012/12/25 (Tue) 14:27 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

