スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


パンダがいますよ 

2012, 12. 25 (Tue) 08:40


おはこんばんちは~




ルィです。



うちには上画像のような、パンダがずりばいして、、ほふくぜんしんか。いますよ。


うちにはサンタさんが昨日きました。
どうやらまだ体がえらそうなリアルユィのために、少しでも元気になってもらおうと、早めにきてくれたようです。



サンタは、ユィには、ファービー、ミニマックには離乳食の食器少しと、カレーパンマンの小さな人形。


アンパンマンでないとこが、なかなかだな。サンタは(笑)普通、アンパンマンかばいきんまんやろ。
女の子なら、ドキンちゃんありえるけど。



まぁ、早速ユィはファービーと遊び、ミニマックはカレーぱんまんを食ってたけど。

おい。俺な人形だからいいけどな、本物食べるなよ!ピリリと辛いぜ


カレーぱんまんの声が聞こえるな。。





さてさて



アルヴェロくんが話していた、クリスマスプレゼント、、なんやろ~気になる。


しかし





1キャラ分しかもらえないらしい。。
残念。
レィも帰還させたのに。


まぁ、とりあえず色々とやっておこう。また当分帰ってこないから。



そしてユィちゃん。





久しぶりに収奪の旅にでかけました。


久しぶりすぎたので、撃沈でオワタ・・
まぁそこでへこたれないのがユィなのです。


収奪ってさ、、収奪入門編みたいな敵、いないかな?久しぶりすぎて忘れた。
あまり遠い海域にいるのは、ユィの都合上無理なんだけど、、


昨日は、ピサ前で頑張りますた。



レィと違い、ちょいちょいしか海事してないから、完全にもたつきますわ。スキルの場所、船の動き、、船が違えば動きも違うし、敵が違えば動きも違う。


ふぅ。でも、ユィは前々から収奪はしたい女の子で、副官も、ランスロくんと、イクバくん。


先に収奪成功しちゃったのが、レィやからさ。。ユィはすねてるわけよ。
レィなんて、造船の片手間でやってたわけやし。


のんびりやろっと。



ルィには、アルヴェロくんからプレゼントもらいにいってもらおうか。。



回航許可証、999枚ヨコセ


(´Д`)


またね~




(^o^)/~~

コメント

ファー

朝6時前にインして貰いましたが
アルヴェロ君にはガッカリですよw

2012/12/25 (Tue) 13:44 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん^^ えー なんだったんだろーw きになる・・・・・

2012/12/25 (Tue) 16:01 | ルィ | 編集 | 返信

ちゃるし

パンダかわぇぇ、パンダかわぇぇ

悶絶死しそうだ・・・

2012/12/26 (Wed) 01:01 | ちゃるし | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

