移動は眠い 

2012, 12. 26 (Wed) 10:49

おはこんばんちは~



ルィです。



さてさて。アルヴェロくんに会えなかったんで、とりあえず三人とも、普段の通りに戻しました。



一番面倒だったんは、レィ。






テルナーテからアムステルダムやで。







遠すぎるやろ!



いくらなんでも、副官運動不足防止といえども、、




遠すぎる!




とりあえず、大学だけは寄ってさっそくアジアに戻るだわよ。



転職もしただわよ。





戦術家




海事してると、レィは機雷をよく使うから、戦術家なら造船も機雷もバッチリ!



さてさて。




今、リアルユィ待ち。



まだつらそうだったけど、終業式参加しました。


二年前、同じように無理して終業式参加したら、そのままぶっ倒れて入院という過去があるため、今日はかなり悩んだけど。。





すんげ~心配です。。




またあとでね~


ばいなら。

コメント

ファー

んー
ハンブルクで選挙中なのでもしかしたら出航所で
「緊急帰還」ってボタンがありませんでしたかねー

交易品はもちろん無理ですが、
一瞬でハンブにワープできると聞きました

僕は使ったことないですが。

2012/12/26 (Wed) 11:45 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん^^ まじですかあ;; 何も知らんわ;;一回使ってみよっかな^^

2012/12/26 (Wed) 16:47 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント