FC2ブログ

年末ですね。なんか、早くない?一年早くない? 

2012, 12. 28 (Fri) 11:21

おはこんばんちは~



ルィです。



みなさぁん!今年はどんな年でしたかね?



ルィは、なんか~冒険ばっかしたし~なんだかんだで、目標だったマック様に少し追い付いたし、ユィ、レィは採集のみでクリポだったけど(それはそれで、すげ~やろ(笑)と勝手に自慢だわ)

ルィは、冒険してクリポ乗れた。


なんと、ルィがああ!ルィがああ!怖がりルィがああ!


ダンジョンなんて行ってみたりした。



もちろん撃沈ばっかだったけど、なんだか楽しくてしかたなかった。
ダンジョンも、マック様、休止前までこもってましたよ。


はたから見てて、
かっこえ~な~
って思ってた。


かっこえ~なと思っていたのは船も。


マック様は、大クリポは当たり前、戦列にロワ、、ガレアスなどなど、とにかくいろんな船を乗りついでました。


海事船は、レィ様におまかせ。



海事なんて無理~と泣いてたのに、気づけば戦列乗りになってました。


対人ガンガンの方のレクチャーもあり、レィは何度かタイマン練習したことあるんだよ。
その方は、今はもういないけど。




今では、海事たのすぃ~ってなってる。



ユィはユィで、海事をしていないけど、三人ともを養うために、弁当作りに励んだり、南蛮したり。


楽しい仲間との別れや出会い、そして別れと、でかい商会に入れたり。



ユィは社交が意外と高いな(笑)



ルィも商会を変わり、今は楽しく支えていただきながら遊んでます。
支えてもらってばかりで、支えてないルィ(笑)
いつまでたっても脳ミソ足らないわ。



脳ミソ、脂肪100%




すみません。。



リアルでも、9年ぶりの妊娠、出産、子育てをし、腹の中にいるミニマックは、一瞬呼吸してなかったり、酸素マスクつけたり、ルィも産後の具合が悪かったり。

ユィも学校でイジメ問題があり、なかなかそばにいてやれなかったり。

マック様も、今まではある程度出来上がったユィ(とりあえずご飯食べたりとか、一人でなんでもできるという意味(笑)子育て真骨頂はまだまだ)の父親にくわえ、うまれたて赤ちゃんまで加わった。


本当に、、






本当に!!





みなさま、お世話になりました。
来年も、どうか、あたたかい目で見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします。



年末やで、商会の方々、フレンドの方々は皆、光ってません。
忙しくお仕事しているんでしょうね。


あと少し!頑張ってね!


ルィはい~つも、待ってます。

コメント

伊勢海老のお頭

今年もお世話になりました。
来年も生温かくルィさんを見守りま・・ry

昔、約束したダンジョン同行できなくて申し訳ありません。今日こそは・・・と思うのですがなかなかタイミングがあわず・・・。
また来年もよろしくお願い致します。

2012/12/28 (Fri) 12:55 | 伊勢海老のお頭 | 編集 | 返信

ちゃるし

今年も、楽しくブログを読まさせていただき、たいへんお世話になりました。

いつかいっしょに、遊べるといいですね。
来年もよろしくお願いします。

2012/12/28 (Fri) 13:15 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん^^ お世話かけました。生あたたーーかくでいいんで^^見守っててw
時間があえば、ダンジョンよろしくです^^

ちゃるしさん^^ なんだかんだで、ちゃるしさんとは長い付き合いで、なんだか嬉しいでーす^^
来年もよろしくでーす^^

2012/12/28 (Fri) 15:45 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント