マジ?光ってました。 

2012, 12. 29 (Sat) 05:55





昨日は、本当に嬉しいことがありました。




けっこう前から友達になってくれて



影で色々フォローしてくれて




レィの知らない世界を実際に体感させてくれて



とにかくレィを一生懸命応援してくださった方がいます。




その方は、何年か前に、突然この世界からいなくなりました。



なんの前触れもなく
昨日まで遊んでいたにもかかわらず
急にいなくなりました。



ネットでしか知らないから、メールだけ送りました。dolメール。dolやめていたのなら、メールなんて見ないよね。でも送りました。

急に入院とかしたんかな?体悪くしたのかな?事故とか?

ゲームがつまらなくなったという理由なら、納得だけど、体を悪くされているなら心配すぎるなって。


まぁ案の定、返事はなく





きっとこの世界がつまらなくなったんだろう
リアルが急に忙しくなったんだろう


戻ってくる日があるなら、また遊んでも~らお





と、自分に言い、月日が流れていきました。
dolの世界は、本当に色々変わりましたが、ルィは変わらず遊びまくってました。アプデの内容も、よくわからんまま、とりあえずアプデだけは必ずして旧システムばかり?で遊びまくり(笑)





年末




商会の方々、フレンドの方々、みな忙しくリアルを過ごしているため、イン率は悪く、光らない名前をながめてました。



んで、たまたまクリック違いでフレンドのとこをクリックしてしまったところ







数年光らなかった名前が




光ってました。





二度見して





ドキドキしながら

勇気を出してTEL



どうしよう、、話しても大丈夫かな?
嫌やったら、スルーか、返事なく落ちるかするよね?いいよね?話しても






そしてお話は盛り上がり


浦島な復帰組は、浦島なルィに話を聞く(笑)



ガナドールすら出てこねぇよ(笑)



色々変わったけど、今、個人的には冒険が熱いかと思います。





そしてわざわざ




ルィのいるヴェラクルスまで来てくださり







数年ぶりに









一緒にダンジョンに。





パレンケ行ったよ!




つか、鎧、、持ってねえし。



まてまて。ヤバいヤバい。おめかしして着ているお気に入りのアメリカンビーズ、、防御15だってよ(笑)



まともな服はないのか?





まだこれのが防御35だからいいな。



なんかへんな、宗教のブースト服(笑)




手慣らしにラフな格好で


ダンジョンに潜る2人の服は





すんげ~適当(笑)




でも、ものすごく強い方ですから。
数年ぶりのダンジョンでも



さくさく敵を倒してくれました。



うしろで、ハチ誘導やら投げ縄?みたいな技を、へいへい繰り出しながら、守られてた(笑)




やっぱつえ~よ。





今はまだ、不定期にしかインできないみたいだけど、またインすると言ってくれました。
諸事情で、すぐに遊びまくるってのはできないけど、ゆっくりとすればいいかと。


やっぱ、嬉しいね!
仲間が帰ってくるのは!!



そりゃ、帰ってこない元仲間のが多いけど





帰ってきたら、手厚くおいしい料理をふるまいたいな。←ユィに作らせる




お心当たりのある方々~



復帰したら挨拶まわりして、最後には






ルィにご連絡を(笑)



このブログを読んでくれてるかわからないけど


○さん!昨日は、ありがとうございました。
ルィは嬉しかったな~
冒険、楽しいよ!
昨日は話せなかったけどね、トレジャーハントってのもおもしろい!
戦闘好きなあなたは、一度はガナドールで遊ぶのもいいかも。
ガナドールんときは、レィでいきます!

きっと、みんなから慕われてるだろうから友達も多いだろうけど、困ったら呼んでください!
ちと、今はリアル赤ちゃんいるからたまにチャットが反応なかったりするけど許してね。



とにかく待ってます。





やっぱ、嬉しいもんだわ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント