今年もお世話になりました。来年も、よろしく~です。 

2012, 12. 30 (Sun) 06:00

おはこんばんちは~



年末でも普通の更新ルィです。



昨日、ゲイボルグクエ、途中までやりました。
前までは、ブースト頑張ってもダメだったクエが、頑張ればできるようになりました。



成長したなぁ。。マック様に見ていただきたいな。。



しかし達成が目標であり




ゲイボルグ自体イラね




どうしたもんかな。。誰かにあげようかと思うんだけど、戦闘っこなフレンドはみな、インしてないし。


どうしような。。



とりあえず持ってるぞ。




あ、なんかアプデあるね。


すまん!マジでアプデに興味がない。
どうせ新しい船やらなんやらやし。
ジェノバのことだけは楽しみやけど。


視点が違うよコーエーさん。新しいこともいいけど、新しいことをするなら、前からのシステムの見直しもしようよ。

なんで人口が減ったのかわかってんの?

そりゃ新しいことをすれば、内容関係なく新しいってだけで毛嫌いする人も中にはいるよ。よくいう、昔はよかった発言。


でも、内容関係なく、新しいってだけで毛嫌いする方々ってのは、やめてはいきませんよ。


昔はよかったなぁ~なんて言いながら、新しい世界を堪能しているものなんです。別に悪気はない。


年を重ねただけだよ(笑)
ルィもそうだし。
新しいことはいいんだけど、内容が重いとやる気しないんだわな。



実際に休止したり、やめていった方々ってのは、リアル事情は別として、







つまらなくてやめていったの!!!!!



なんでつまらないと思ったか







それはBBS読むとか、ブログ徘徊して知れや。
アンケートもいいけど、ブログ徘徊が一番だわ。



元に戻せとは、ルィは言いませんが、考え直す部分は山ほどあるかと思います。




それでもまだルィは





dolの住人でいますので





どうか、皆様、来年もよろしくお願いいたします

m(__)m





んじゃ、またね!


あ、カテゴリーを大航海時代オンラインを作りました。←携帯からなんでパソコンはわからないけど。ちゃるしさんの真似(笑)

コメント

ファー

あれー
重ね着システムとか
副官に好きなスキルつけられるのとか
街中の時間経過がゆっくりになるのとか
楽しみじゃないですか?
僕だけなのかなぁ…

2012/12/30 (Sun) 08:11 | ファー | 編集 | 返信

ちゃるし

ファーさんと同じく、珍しく今回のアプデは楽しみにしてます。
アプデ課金しないとだめなので、アプデ課金することにしました。
重ね着、副官にスキル付与は、反則的な力がありそうです。
ゲイボルグは、エクスカリバーより人気あるはず、というか、ちゃるしの最終装備にしてます。
ま、どっちもPKされても分捕られないので普通の100武器より便利です。
エクスカリバー50、ゲイボルグ80の射程の差でゲイボルグかなぁ。

まあルィさんの気持ちもわかるねぇ。
ワールドクロック、レリックピースは、正直ダダスベリって感じです。

カテゴリは、まとめて読み返すとき便利ですねー。
FC2のプラグインの設定で「カテゴリ」を表示するにチェックすると
カテゴリ別に読みやすくなります。

2012/12/30 (Sun) 16:15 | ちゃるし | 編集 | 返信

重ね着は良いと思いますよ
おしゃれ着とかお気に入りの服とか
ある人はいいんじゃないかな?
俺も自分の帽子潰れるの気にしなくてよくなるわ~w
副官スキルは模擬ラーとかが文句言いそうだね

ちゃるしさんがおっしゃるように
ワールドクロックとレリックピースは
どうだろう?と思うけど
ガナドールは結構良かったのかな?
俺自身は評価してます

そういや重ね着は・・・昔から俺要望出してた気がw

来年もまた遊びに来ますね
よろしくです

2012/12/30 (Sun) 23:07 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん^^ちゃるしさん^^ ぺさん^^
すみませんでしたー;; きちんと公式よんでなかった・・まだ今ほど情報がなかったときの公式みて話してましたよ・・みなさまのコメントみて、おかしいなーそんなんあった?と思い、見てみたw

楽しみな部分はあるけど、やっぱなんか、違うな;;
楽しみな部分は作りつつ、昔からの機能の見直しもしていただきたいなーなんて思ってしまいますw

でも、でもー重ね着は素敵w

2012/12/31 (Mon) 10:06 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント