スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ブログを少し変えましたよ。へび年やからね 

2013, 01. 02 (Wed) 16:17


おはこんばんちわー


ルィです。


テンプレ、変えました。へび年やから~



また時期が来たら、正月気分から脱出しますね^^ 今はまだ、正月やし、うかれててもいいよね?



あと、大変申し訳ないんですが、、リンクを貼らせていただいてる方々の中で、休止してる方や、休止して更新されてない方などのブログは、まことに勝手ながら、一旦リンクから外させていただきます。
もし、また復活するようなことがあり、そんなときにルィブログに来てくださったら、また喜んでリンク貼りますので、その際はお知らせしていただけると嬉しいです^^

さてさて






皆様はどのような正月を過ごしてます?




ルィはー別になんもないwwww 




まだ今年は酒飲むんは控えてるんで、さみしーっす;;


酒もってこーーーーーい;; マジ、飲みたい;;




やっぱビールいって、熱燗だよね^^ たまらなーい^^ ま、ミニマックでかくなったら、大人な飲み方しよ・・
今はまだ、ママしてなきゃね^^



ママゲーマールィは、同じママパパゲーマーの友達や、リンク募集してまっせー 


ソーシャルゲームのゲーマーは、ちと、ごめんなさい;; 




あと、ニューイヤーボックスとかさー ルィは天馬とかでてきたけど、レィがわざわざテルナーテから帰還させたのにさ・・・・変な船首像と、変なブースト・・・



これに懲りずに、まだリスにいよーっと




あ、そうそう




公式を少し読み返してみたら




アプデ内容、ルィの知ってる内容から増えてました・・・すみません。つまらーんとかいってしもうた・・・



楽しみーーーっていうほどでも、ルィん中ではないけど、マジありえん!つまらん!っていうほどでもなかったw
副官のことは、楽しみですね^^



みなさまに素敵な年が来ますように・・・


笑うとこには、福がくるよ^^ ↓ ルィがだーーーい好きなコントw





コメント

黒猫ごん

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくね^^

シックな感じから一変して良いじゃないですかー
新たなルィさんが見れそうな予感w

いつも斜め上行ってる運営ですが1くらいつは取り柄もあるもんですよw
レリックは冒険じゃないし皇帝選挙はスキルの壁があるけどガナドールは楽しめるかな、その前に新ダンジョンが欲しかったけど^^;

私は今年は錬金に手を出してみようかと思ってます
100愚者目指して、やるぞー!

2013/01/02 (Wed) 21:06 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ルィ

No title

ごんさん^^ あけましておめでとうございますー
新しいダンジョンか・・いいですねー^^

ごんさん、一緒にダンジョン行ってくださいね^^
今年もよろしくお願いしまーす^^

2013/01/02 (Wed) 21:53 | ルィ | 編集 | 返信

ちゃるし

No title

明けましておめでとうございます。

まあ、恒例の
今年かぁ、何をやろうかなぁ・・・
と思ってるうちに一年が終わるということになりそうです。

いい年になるといいですねー。

2013/01/03 (Thu) 06:00 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

No title

ちゃるしさん^^ あけましておめでとうございます^^
今年も楽しい一年にしたいでーす^^

またルィにいろいろ教えてくださいね^^

2013/01/03 (Thu) 07:26 | ルィ | 編集 | 返信

No title

しょうたw
俺も好きだったわw
板尾が結構好きでね~
うちもなにもない正月してます
今年もヨロシクデス

2013/01/03 (Thu) 15:00 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
板尾さんのキレっぷり、たまんないですよね~

今年もよろしくです!

2013/01/04 (Fri) 00:35 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

