スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


サプライズすぎるやろ 

2013, 01. 03 (Thu) 21:24

おはこんばんちは~



ルィです。




昨日、とんでもないサプライズがありました。



ユィは今、コロッセウムにはまっているんですが、昨日もガンガンやってました。


途中、疲れてきたんで、ゲイボルグを銀行にしまい、違う武器でシラクサダンジョンにいきました。

でもユィはルィと違い、クエというものをほとんどしていない。海事クエを少しやってるくらい。


なので、シラクサダンジョンも弱っちい敵ばっか。



で調べたら



ヴェネいってクエすれば、もう一段階解放できるみたい。しかも、冒険系のクエいらない。言語のみでいける。


いってみよ~




んで、ギリシャ語覚えてあとは副官にまかせてっと。




結構斡旋叩いてようやく。



んで、情報聞きに街中をふらふらしていたら!!







見慣れない鎧


名前んとこの文字














(゜ロ゜)







\(^-^)/





GMじゃないですかああああああああ!!
なんでなんで?マジ?
いきなりのサプライズ登場!しかも、ヴェネという街!




そんないきなりのサプライズなんで、集まってる方々も、10人ほど。
そのなかに、ブログコメント下さる方がいたから、ビックリ&喜びも二重(笑)


GMは、けっこうお話されていたんで、ユィも話してみた。



ユィ
「その鎧、かっこい~





ちょ~だい」



GM
「ありがとうございます。

ユィ様も素敵です。


しかし、この鎧を差し上げてしまうと、私の着るものがなくなってしまいます。。あと、この鎧を脱いでしまうと、NPCと変わらなくなりますので」




wwww




つか、まず




名前を呼んでくれましたよっ!!
他の方々も名前で呼んでました。
しかも、他の方が


「冒険クエ増やして~」


との要望を出した時に


GM
「もしよろしければ、要望のメールを出してくださいませんか?」


などと、大人な対応してました。





このようなサプライズイベントは、本当に嬉しいですね!告知イベントやと、みんな集まるから結構大変だけど、昨日は本当にごくわずか。



みんなで写真をとりましょうと言ってくださり、写真もとりましたよ!!!






・・・








なんで画像アップしねえんだよっ。



って感じですよね。。







すみません!!(ToT)



マジで画像のアップ方法忘れました。。
たまにはる画像は、携帯でとった写真なんですよ。



ブログはほぼ、携帯からのアップなんで、画像のはりかた。。忘れました。
やってはみたんだけど、さっぱりわからんかったです。





ごめんなさい!!
m(__)m







GMさあああん!!
ありがとうございました!また是非、サプライズで登場してくださいね!



そしてカツオの皆様・・
画像アップ方法、マジでわからなかった(泣)
わかったらアップしますわ(・・;)


んじゃ、またね~

コメント

ファー

No title

うは…
まぁ最近画像アップの仕方が変わりましたけどねw

2013/01/03 (Thu) 21:44 | ファー | 編集 | 返信

ダニエリ

No title

その節はありがとう
大人の対応された奴よりw
でも、あんな要望出しても
聞いてもらえない気が・・・w

2013/01/04 (Fri) 09:03 | ダニエリ | 編集 | 返信

ルィ

No title

ファーさん^^ まー知識ないんで変わってしまったら頭ぐるぐるぐるです^^:

ダニエリさん^^ ありがとうございました^^ 聞いてもらえないっすよね;;

2013/01/04 (Fri) 12:40 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

