スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


あそぼうや~ 

2013, 01. 05 (Sat) 19:52

おはこんばんちは~



ルィです。




1月8日やったかな?それまでは、ルィとレィは何もしません!!
福袋ほしいからね。
福袋は意外といいのもらえるし。ルィレィは、出かけると、遠いんやわな!
やで、一旦休憩。


その間に、ユィがいぱ~い遊ぶの。
ダンジョン&コロッセウム
まだまだ弱いユィやから、とにかくやられっぱなし。ギザ中層のラスボスみたいなん、いつもギリギリ負けるの。

あああああ!

あいつ、ぜってぇやっつけるからな!




とかいいつつ、今日は友達と、錬金術クエツアーいきました(笑)
財宝がいるとかで。。
ルィでお役にたてるなら、嬉しいですわ。
いつもお世話になっている方だったので、支援自体、嬉しかったな~

また遊んでくださいね!




さて、リアル話なんですが、、産後の話なんでリアルに聞こえるかも。男性はご注意を。。





体調がね。。あまりよくありません。


前々から気になってはいたんやけどね。





7月2日に帝王切開して、ミニマックを生み、腹と子宮を切りましたよね。




そりゃすぐには回復はしないのはわかってましたよ。


悪露もすごかったし。



でもルィはさぁ、生理も産後2ヶ月できて、復活早かったの。




しかし、どうもこうも。。


とにかく腹痛い。傷口らへんが、重くて重くて。
いてえなって思うと大抵、生理ではない鮮血が出てる。


今日も、とにかく腹が痛くて、腹というか、子宮?とにかくキツい。



ちょっと怖いからリアル友達に聞いてみたら、みな、病院いけという。
でも、きいた友達は皆、産後が順調な人ばっか。
帝王切開の人も少ない。


で、帝王切開ではなかったけど、産後きつかったと聞いていた友達に連絡。
そしたら、


熱が出るとヤバいけど、熱がないなら、体が出してるSOSだよ。
無理しとるんやろ。。ストレスもヤバいんやない?
子宮が膿んだり腫れたりしてると熱がでるから、即効病院ね。
そうでなかったら、とにかく休みなさい。



・・・




ふぅ。

言われる通りだわ。
色々あんだわな(笑)


いくら頑張っても頑張っても、認められない悔しさや悲しさがあって、でも、、前を向いて笑顔で歩こうって、今年の目標、なにがあっても笑顔でいること! って決めたんやけどさ。。

温泉つかって、ビール飲みたいね(笑)



あ、マック様や家族がどうではないですよ。うちは、幸せ絶好調ですから。



ただ、幸せだからこそ、、って時、あるやん。





だてにバツイチ子持ち、一人でやってきたんやないぞ!気合いが違うわ!地獄見てきたんやでな!ルィをなめんなよ!



くらいの勢いで、笑顔でいきますわ(笑)
喧嘩は、売りませんから~



あ、またリアル話し、ごめんね。

コメント

黒猫ごん

No title

ルィさん今日は助かりました、ありがとう^^
後の転職本体は工芸上げてやってみます!
工芸上げでボルドーにいるけど都合よければ地図の続きしましょうね~

体の事は不安なら受診した方がいいですよ
何もなければそれでいいんだしね

2013/01/06 (Sun) 06:38 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ちゃるし

No title

福袋ってのは、いつになっても開けるのが楽しいものですよねー。
陸戦は、やっぱり大学スキルかな、スキルフル実装で馬鹿みたいに強くなりますよー。

病は気からって言いますから、無駄足でも病院行って、お医者さんから「問題ないですよー」の一言もらうだけでも大分違いますね。
親が病気なので、親が不安に思い込んでたら病院に連れて行ってます。
全部無駄足ですけど、親の表情が明るくなるので無駄じゃないのかなぁと思います。

不安になってるときは、なにか少しでも安心できるひと言でよくなるものですよねー。

2013/01/06 (Sun) 10:17 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ごんさん♪
最後まで付き合えなくて、ごめんね。。あのクエは本当に大変ですよね~ま、ルィも自力ではやってないけどね(笑)

ちゃるしさん♪
やっぱ大学スキルかぁ~
今、頑張って大学スキルやってる最中ですわ。
なんか、たまに、、相手が体力少ないやつやと、勝手に弱いと思って適当にやったら、すげえ攻撃痛かったってのがありますわ。コロッセウムですけどね。
病院。。行きたいんですが、赤ちゃんいると、なかなか足がむかないもんですな。でも、安心を買いにいくってのもありですよね。

2013/01/07 (Mon) 06:18 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

