アップデート終了は、定刻通りにしてください。 

2013, 01. 09 (Wed) 06:39

おはこんばんちは~



ルィです。




アップデート、ありましたね。


昨日はリアルユィがさ。。始業式でさ。。
きちんと13時30分までに帰宅できるようにしといてさ。。
ミニマック、予防接種後の副反応熱ヤバかったけど、昨日夜中、ガッツリ泣いてくれたせい?でさ、、寝不足になりながらも熱はさがったのにさ。。









コーエ~コラ

アップデート延長しとんなや!
ルィの楽しみどこいった?


しかもその時点での公式には、時間は未定とあったんじゃ。。




ゴラアアァァァァァァ!!


F5押しつつ、待機しかない。。


ブツブツブツブツブツ







・・・・



スースースースー



(;´д`)




ルィ、リアル爆睡


昨日のミニマック夜中泣き攻撃は、ヤバかったから。結局、二時間ほど爆睡してしまい、インできたんは16時すぎ。




またまた10M詐欺野郎が、金せびりにきたけど、、あいつ、最近憎めなくなってきた。
なんか、たまにアップデート前に話しかけたりしちゃってたよ。






やぁ
また10M以上の夢を君にもってきたよ。たくさんあるから、気にしないで
君の笑顔がみたくなっただけさ
ただ、僕にも少しお裾分けほしいだけさ
君を待っているよ・・





典型的な、ひも野郎。
でも、、よしよししたくなってまう。
あかん!!ひもを養うには、養うだけの財力がいる!


今、貧乏まっしぐらやからそろそろユィの出番です。コロッセウムはまた帰ってきたらやればいいんだし。


レィはテルナーテに修行再開だわよ!!!



ルィはね~





サルベージ再開前に、今、遺跡探索家なんで、罠が優遇でしょ。
少しダンジョンいっとこうかと。


昨日は、シラクサダンジョン→ギザダンジョン行ってきました。
服がないため、孔雀ドレスに兜かぶってという出で立ち(笑)まぁ、レィやユィが持ってるんやけども、面倒やったし、このままいっちゃえ。


途中から、とってもかわいい友達もご一緒しました。

復帰組なかわいい友達なんですが、、







それはまぁ強い強い(笑)



すげぇよ(笑)



友達いなかったらダメだったろうな。



ありがとうね♪



今度は一人でチャレンジだ。





ひとしきりダンジョンで遊んで、ボロボロになったら旅に出よっと。



重ね着とか気になるけど、どんな服でもいけんのかな?まだまだわからないことだらけですわ。



んじゃね~

バイチャ!

コメント

No title

着れる服なら なんでもおkみたいよ?
女キャラで男物とか無理みたいやけど
アップデートで臨時メンテはもうセットやね どこのゲームも
そう言うのは無くして欲しいんだけどね

詐欺師はあんまりあまやしてはいけませんw
貢ぎ過ぎるとデブキャラになるとかあったら面白そうだけどねw

2013/01/09 (Wed) 12:41 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
今度重ね着してみますね~センスが問われそうだ。。センスのないルィはヤバい(笑)

甘やかしたらデブってくキャラ、いいな(笑)
常に酒場にいて、酒をおごったりする酒場娘ならぬ、ただのひも野郎(笑)

2013/01/09 (Wed) 17:48 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント