お願いだからさ、、 

2013, 01. 10 (Thu) 07:46

おはこんばんちは~



ルィです。




あかんね~
ユィもルィも、どうしてもギザ中層がクリアできへんね。
ラスボスみたいなとこまではいくんやけど、どうしてもあと一歩のとこでやられちゃうわ。





まぁ、きちんと剣術とかあげてないからなんやけどね(笑)
あと少しなんだわ。
まぁ、とりあえずルィはもう一回中層いって、やられてきて、、ユィは金稼いでもらわないとマジで金なくなったから、嫌な南蛮やりまっしょ。













ぎゃあああああ(笑)





ユィ、インした瞬間




海賊にやられた(笑)


久しぶりやったな~あんな見事なやられっぷり。
素敵なクリティカルいただいてしまい、一瞬で






ユィ、アウト~
(>_<)





でもでも、ネデ海賊さんよ。。








頼むからさ!!




なんか話してくれ!!


しゃべったの、一言やん!



ネデ海賊
「あれ?」




ええええええ!それだけ?





遊んで~や!
絡んでや!!



それとも、あまりにも情けないやられっぷりに呆れたの?



海賊さんぜ~~~いんにお願いがあります!






頼むから、、pkするときは、何か話してくださいよ。。
無言は、あまりにも切ないっす。




まだ暴言吐かれたほうがまし。



どMやからね。中の人。




はっ。。どMやから課金しないのか?そうなのか?中の人ぉぉ!!




んじゃ、またねん。
バイチャ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント