 

--, --. -- (--) --:--


遊びたいわ~ 

2013, 01. 12 (Sat) 13:27




はぁ





昨日から、まともにインできてない




どうぶつの森もできてない



(´Д`)




遊びたい・・



あ、そうそう



3DSの、どうぶつの森、やってる方います?
あれ、オンラインでつなげれるみたいですね。
ゲーム内でのお金がいるけど、、
一緒に化石ツアーとかいけるみたいですね。



今、ルィがやってるんは、DSのどうぶつの森なんですが、リアルユィが、


ママもキャラ、作っていいよ~


と言ってくれました。





キャラ、作っちゃうと思うので、誰かやってる方いたら、色々遊ぼう!!




それじゃ。。
今日は、かなりのハードスケジュールでし(泣)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

