南蛮はやっぱりやめますわ 

2013, 01. 14 (Mon) 10:45

おはこんばんちは~



ルィです。




10Mひも男のために、せっせと働いています。。
でも、もう嫌やな。
疲れちゃった。
楽しくな~い@@



今回は、商館売りにしよう。


で、南蛮やめよう。
やっぱ性に合わない。生産が一番楽しい!

南蛮すると、他の子たち、動かせなくなるのが痛い。


生産にしよっと。
拘束時間は南蛮より長かったりするかもやけど、とにかく楽しいから♪



ユィは防汚担当なんで、今日からやろっと。



ルィ、冒険してまっす。
地理やりはじめると


考古学とか財宝の☆いっぱいクエが出やがる。。
マジでイラつくんですがあ!!カリブは転職するとこないんだって!だからさ、困るの!




と、とりあえず、今回は地図を大量に持って考古学のクエうけて、地図職人でカリブです。



地理って






どうやってあげるんだろ





まぁ、今まで通り、地道に本読みとクエだな。
また10目指そう。
財宝、考古学が10になってるから、次は地理、次は宗教、次は美術・・





長!道のり長!!






そのころには、大クリ、乗れてるかな。




まったり遊ぶのが、一番楽しい♪




続きはリアル~







最近、ダンスダンスうるさい。。流行りかなんだか知らんけど、テレビで煽りすぎなんやって。


勝手に流行るのはいいけど、今、違うことをしている子をバカにするような事をいう奴もいるわけよ。。
だからあんまりあおらないでよね。
中学もダンスが必須だというけれど、、




最悪だな。



必須ではなく、任意でいいやんけ。



本当に運動苦手だったり、自分を表現するのが苦手だったりする子だっているわけで。。




ダンスよりも、もっと大切なことがあるはず。




この間ニュースでみた


駅のホームで、小学生女子を殴り、線路に突き落とそうてしたバカ

三歳のこを公園で遊ばせてたら、ナイフみたいなのを突き付け、金出せ、子供がどうなってもしらんぞ、と脅したバカ




もう、バカすぎる。



むしゃくしゃしていたかららしいよ

金なかったかららしいよ




じゃ、聞くが




むしゃくしゃしていたから、蝶野さんみたいな屈強な男を殴り、線路に突き落とそうとする?


金なかったから、銀行強盗する?




ふざけんなよ。


みんな、頑張って仕事して生きてんだ。
弱いものから奪う、弱いものを狙うってのは、絶対許さない!


ルィは若いとき、急に知らん奴に殴られたり、ひったくり未遂にあったことあるけど、




ひったくりは未遂


殴られたときは、やりかえして警察つきだしてやったわ。




女がみんな、弱いと思うなよ。

二つ目に書いた、公園で脅された主婦の方は、




2000円渡して



これだけかと言われ



更に2000円出したらしい。




つことは、



2000円で最初、すまそうとしたってこと。




なめんなよって感じやね。



殴られなくてよかったね。バカども。




世の中、おかしいね。




でも、頑張っていこう!



コメント

てん

No title

ナッソーのちょい北、カロライナの北側にうちの商会開拓街があります
庁舎があるので転職できますよ
他に大学(研究の受け&報告)と工廠(船熟練上げ)もあります
よかったら使ってください~

2013/01/14 (Mon) 11:46 | てん | 編集 | 返信

ルィ

No title

てんさん^^ あ^^開拓町がありましたね^^ うちの商会はどうなんかなー
困ったら行きまーす^^ その前に、、登録しないとですねw

2013/01/14 (Mon) 13:55 | ルィ | 編集 | 返信

伊勢海老のお頭

No title

美術くらいだったら、地図まわしをよくやってますんで
一緒にやる時間はなくても放置できる時間さえあれば
アゲアゲできますぜ~。

2013/01/15 (Tue) 12:31 | 伊勢海老のお頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
また時間があったらお願いします~

ダンジョンもね(笑)

2013/01/15 (Tue) 12:51 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント