スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレからのプレゼント 

2013, 01. 15 (Tue) 12:35

おはこんばんちは~



ルィです。




昨日は、本当に、、本当に!冒険ばっかしてました。放置もありましたが、そこはご愛嬌で。。



地理やる~とか言っておきながらなんなんですが、、地理クエがあんまり見当たらず、(しょぼい地理クエは最初のうちにやっていたもよう)

ふと、カリブいきのクエが。



何気に、大冒険というサイトを開き






代表的な連続クエのを見る




クマ→無理無理(笑)ナマモノはまだやらない

インカ→微妙

ラパヌイ→まだ厳しい



孔雀レシピ→むむむ





孔雀レシピんとこみると、財宝が高ランクのクエが何個かあった。


しかし今は、地図職人…











転職しちゃえ(笑)


たぶん、地理クエ、、インドやアジアにしか残ってないから、行くときに転職すればいいし。




んで、やっぱ財宝探索家やし(笑)





お宝に目がないのね~



瓶詰めの思い出だったかな?財宝12いるんやわね。



出ない


出ない





200枚叩いたけど出ない



まさかまさかの、また前提やってないとか?
いやいや。やってある。


やってある。。




あ、




クエ出しに、財宝12いる。必須だ。
ブースト。。
ルィは財宝10だったわ(笑)


てへへ





ブーストオン~



なんてしているあいだに、ルィ、ミニマックとネンネネンネ(-.-)Zzz・・・・




リアルユィ
「ねぇねえ、、ママ、黄色い文字があるよ」




!!





リアルユィには黄色い文字が出たら教えなさいと教育済み(笑)




復帰フレからのTEL



「レィに、これ、やる!!受けとれ~」

(実際の方は、とても紳士な方です。ブログ内だけにて、このような口調にしましたので。。)






うわわわわああああ!!
マジ??






ロワイヤル・・・
完全にガッツリ仕様のロワイヤル



「これ、乗れるように頑張れ!レィやであげるんやでな!!他の奴に乗られたくねえよ」


何度もいいますが、実際は紳士な方ですから。




本当に、ありがたいです。嬉しいです!
レィはロワイヤルはまだまだ乗れませんが、夢の船です。


気合いも入ります!
師匠の船をいただいたのですから。。


作ってくださったフランス美人造船技士さんにも、感謝しております。




ありがとうございました
m(__)m




がんばるだわよ~



ゆっくりゆっくりしか出来ないけど。



ルィからは、冒険したいというフレに、冒険教導書をプレゼントしました。



人と人のつながりって



やっぱ素敵だし大切だし




リアルもネットも、それはかわらないね!




んじゃね~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。