スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンラインってね、あんね~ 

2013, 01. 16 (Wed) 15:15

おはこんばんちは~



ルィです。




とうとうやりました。。
時間かかったな~


エル・パソ


遠い!時間がかかりすぎる!でも、これやんないと、先に進めないし。


でも、基本的にスキルが足りない。
そんなときはこれ!




タッタラタッタンターン♪


冒険教導書~

(ドラえもん風)




こういう時に使わず、いつ使う!
だいたいもったいないからっていって、ずっと使わずにしまっておくのは、ルィ的にはナンセンス。


金も、アイテムも、、使ってなんぼじゃ!!
希少アイテム?関係ないない。

逆に希少だからこそ、使おうぜ!



だってさ、希少ってことは、なかなか手に入らないんやろ?
てことは、なくても遊べるってことやろ?



だったら使おうぜ~


(笑)




だからルィは、色々ダメなんかも。使い時わかってないかもね(笑)




まぁまあ。とにかく、昨日は移動ばっかりさ。
これぞ冒険!って感じで、なんだか楽しかった~


放置しちゃって、座礁とか、寝ちゃって次、どこだっけ?とか、ミニマック暴れてダッコしながらとかね~リアルユィの、どうぶつの森攻撃とかね。。

どうぶつの森攻撃ってのは、どうぶつの森のオンラインにインした時に、色々聞いてくるんよ。

ネット用語のこととか。。


話を聞いている限り、どうぶつの森のオンラインはガキばっか→当たり前か


ユィのような、本当のちびっこもいれば、ちびっこのふりしてるのもいたり。。



あああ~
任天堂もよくもやってくれたな。
あれは、本当におもしろいからオンライン知らないちびっこもやりたくなるし、マジになるわ。

ルィにいわせたら、




廃人作成中って感じの場所


どうぶつの森は、やりこみ度があるし、色々できるから、オフでも楽しいのに、あんなオンラインにしたら。。



楽しいにきまってるやんけ。



知らない方のために、簡単な説明を。


どうぶつの森3DSは、ゲーム内のお金を払い、船にのります。

すると、待ち合い場所みたいな場所につき、そこには他の方々がいます。
インターネットを繋いでいればの話です。

んで、チャットみたいに話をし、一緒に化石ツアーとか行けます。



リアルユィのをみたけど、あれは楽しいわ♪



ネットの世界を教えるいい機会やわ(笑)



案の定、さっそくウザイのにつきまとわれてるみたいで(笑)




大切なのは、ネットの内容でリアルまでひきずるようなことはダメだよね。
ネットの世界がリアルになってはいけない。





さぁ、今日はハードスケジュールなんで、インできましぇん!




んじゃね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。