 

--, --. -- (--) --:--


常に眠い 

2013, 01. 17 (Thu) 16:02

おはこんばんちは~



ルィです。




うーん。。寝てまうね。どうしても寝てしまう。。


下手すりゃ、インして5分くらいで落ちる。



ユィちゃんは、いつもお疲れやね~




いや、違いまっせ!!
本気で疲れてたら、インしない(笑)
いや、、どうだろ。
疲れてるから、癒しを求めてインしてるのかも。



疲れというかね、寝不足なのですよ。
寝てません!!
しっかり寝てません!


リアルユィの赤ちゃんのときに比べたら寝られてるほうだし、夜泣きに悩まされたり、授乳でへとへとのママに比べたらルィなんて、まだまだましですけど。



ルィの例をだすと


夜20時までに、家事すべて終わらす。ミニマック激怒んときは、だっこしながらか、ユィにみててもらう。

ユィは学業があるので。学業優先しないとね。


んで、20時すぎたらリアルユィ、ミニマック、ルィ風呂。
リアルユィは、さみしがりやさんの怖がり屋さんなんで、お風呂一緒に入ってます。まぁ、コミュニケーションには風呂は最適やし。


でも、結構風呂はきつい。

んでミニマックは風呂出てミルク飲んで就寝。。

そのあとはリアルユィとの語らいの時間。



この語らいの時間は、すごい大切なので、必死に起きてます。



リアルユィ、就寝。




夜中0時くらい



マック様が就寝。マック様の帰宅時間は毎日バラバラなんで、ここでは省略。
マック様が寝る時に、ルィを起こしてもらいます。


というのも、ミニマックは最初に寝てもらう場所というのが、ベビーベッド。
ベビーベッドが置いてあるのはうちらの寝室の隣なんで、夜泣きに備え、マック様に起こしてもらい、部屋を移動。


違う部屋にルィとミニマック、添い寝で就寝。
添い寝やったら、夜、ぐずっても横になりながらあやせるので楽です。



ミニマックは、夜泣きのときもありますが、、




最近は、バシバシルィを叩いてきて、結構なでかい声で




あ~あ~あ~!!
う!!



とか、、何かを訴えていますわ。



その奇声により、必ず何度も起こされるので、ルィは常に眠いのです。




奇声なんていうな!
赤ちゃんが何かを訴えてるんだ!




とか言わないで。。
あれはマジで奇声っす(笑)夜中の奇声は、キツイですわ。。



そのため、





無言だったりすることが多いですが、許してね。




さてさて。





テルナーテらへん、無法…



(´Д`)











海事してぇええ!!




さすがにやられるのわかってて海事はね。
あ、でも逆に諦めがつくか。

でもでも・・・




一生懸命やってるときに襲われると





水さされたみたいで、やる気がそがれるからな。。



今日、インしてみっか。


コメント

No title

無言で殴られて起こされるより愛嬌あっていいんじゃない?w
いや 実際大変なんだろうけども
可愛いじゃないですか 羨ましいです
でもがんばり過ぎもNgっすよ~

2013/01/17 (Thu) 18:07 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
無理しないように、、たまにはガッツリ海事でもして発散しますわ~
ありがとうございます!

2013/01/18 (Fri) 15:58 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

