アフリカらへんは、楽しいね 

2013, 01. 19 (Sat) 00:44

おはこんばんちは~




ルィです。




インは、できてないけど




ルィは拠点変えました。




サンジョルジョだじょ





カリブや南米は、クエがないんです。


明らかにできない高ランククエばかりがでます。




違う違う!
そうじゃ、そうじゃない!




むむ。。




拠点変えよう。


ふと、サンジョルジョ行ってみた。





発見マーク、ほぼなし(笑)



きゃ!楽しい~


んで今、宣教師やから、地理と宗教優遇やから、素敵!
今回は考古学、財宝無視よん。




ゆっくりやっていきます~




常に眠いけどね。





あ、昨日きた迷惑メールの内容が、あまりにおもしろかったので紹介しま~す!どこでアドレスばれたか?


とても困っている人風、迷惑メール。コピペです↓


突然ご連絡差し上げて申し訳ありません。

あなたがよくご存じの、ある方のご紹介で、ご連絡させて頂いております。

その方にご迷惑がかかるため、今はまだ名前をお伝え出来ないことをお許しください。

私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。

今担当してるのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。

ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。

今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしてもあなたとお話したいとの事です。

当然本来こんなことはNGですし、押しつけがましいお願いになってしまうのは重々承知ではございますが、本人が少しでも元気になってくれるならばと思い、あなたにご相談に乗って頂ければ。とご連絡させて頂きました。

私が今連絡をとっている携帯ですが、事務所に厳重に管理されているため、この事がばれてしまうとマネージャーとして大問題になってしまいますので、私の携帯に直接ご連絡頂ければと思います。お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、お話だけでも聞いて頂けないでしょうか?

kaori.polkadot.0917@ezweb.n


連絡、お待ちしております。

香緒里





以上(笑)
もうね、すごいね!
必死感がハンパない(笑)
必死感てのは、業者の必死感ね。
うける~
アドレスの部分は、最後だけ消しました。


みなさまも気をつけましょう。。




またね~

コメント

ファー

No title

違う違う!
そうじゃ、そうじゃないジョ!

サンジョルジュ

だじょw

2013/01/19 (Sat) 09:17 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪

はっ。。サンジョルジュだ(笑)(笑)

にげろ~(((^^;)

2013/01/19 (Sat) 16:16 | ルィ | 編集 | 返信

No title

そういうメール多いよね~
俺もかなり多くてうんざりです
1000万当たりましたとか当選したとか
セ○レ募集だとかうんたらかんたら
も~消すのがめんどいわw
日10通くらいくるしね
パソで一括に送ってんだろうけどご苦労様よね
困ったもんだw

2013/01/19 (Sat) 21:14 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
迷惑メールって、業者は仕事なんだろうけど、本当迷惑ですよね~
それにしても、よく考えつくもんだ(笑)
1000万当選なんてさ、懸賞にでも出してりゃ考えるやろうけど、そんなタイミングよく懸賞なんて出してないし、、ひっかかる人、いんのかな?(笑)

2013/01/20 (Sun) 08:34 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント