無法海域での海事はドキドキです 

2013, 01. 20 (Sun) 14:45

おはこんばんちは~



ルィです。




いやはや。昨日は、レィ様が海事を頑張りますた。



・・・・





無法です。え~そうです。無法ですよっと。

海賊?いるよいるよ。普通にいる。
検索かけても、明らかな造船の人しかいない。
いつもなら海事の人もいんのにさ。
海賊と造船修行の方とレィ様ああ!




ん。。でも、今、粘着ができないとのこと。最近知ったわ。


てことは






やられても、同じ人にはやられない。




ならいいや(笑)
どうせ、とられるものなんて、何もないさ。
レィ様はね、早くロワイヤル乗りたいんだもの。


とかいいつつ、、ゆっくりしかできへんけどね。



海事が出来るのは、限られた日だけ。


少しだけ海事出来る日→ミニマック寝てる時

ガッツリと出来る日→マック様が土曜日か日曜日どちらかが休みか、平日、早く帰ってこれた日



このどちらか。


なかなかないんだね~
ミニマック、最近昼間、寝てくんね~し(笑)
夜は夜で、ルィが疲れきっちゃって海事どころやないし。



んで今回はあああああ!!



なんと!接客やっていたらありえない!土日休みというマック様!
ありがたやありがたや。。


マック様の働いてるとこの店長、ルィも知っている方なので、気を使って下さってるかと。



ありがたやありがたや。。



店長!!

レィの海事のために、マック様を休みにしていただいて、ありがとう(笑)

いやいや、もちろん、海事だけでなく、ルィの息抜きの日でもあります。
買い物手伝ってもらったり、掃除洗濯やってくれたり。。



マック様、いつもありがとうなのです。
こんな素敵な旦那さま、いないわよ!!
だから普段、頑張れるルィなのでし。



さてさて。




今日はユィに三人分の弁当と、強化ロープレシピを売ってもらおう。



レィ様、レシピ今日もいただきよん!
収奪って、楽しいな~



ようやく大学スキルも、収奪のやつ、セットできるようになったし。
ブギス疲れたら、テルナーテ帰る途中に、あの、とにかくムカつくいやらしい敵、モルッカ海賊に交戦仕掛け、甲板にもっていき、甲板修行。



とても素敵な感じになってきてます。



あと2万で56だああ!
(ロワイヤルはいずこに…遠すぎる夢だ)





んじゃね~




あ、そうそう




中の人、今年はムカつくこととかイライラしても、頑張って笑顔でいるぞ!っていう目標たてたんやけど


なかなかイライラしてるときの笑顔って難しいんやけど、口癖のように、笑顔笑顔!って口に出して言って、笑顔作ると




家庭が丸くなるね!



どうしても赤ちゃんいると、寝不足で、寝不足ってだけでぎすぎすしちゃうし、そんなときにリアルユィとかがイライラするようなことすると、笑顔でいるのは難しいけど




笑顔でいれば、なんとかなるなる。



ルィはすぐ怒るからダメダメ。
血の気多くてスマソ(泣)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント