本当に疲れてるから、なんだか最近、胃が痛い。 

2013, 01. 22 (Tue) 10:46


おはこんばんちは~



ルィです。


画像は、ミニマックが反り返ってバタバタして怒っているとこです。やれやれ…

土日はレィ様の海事キャンペーンでした。


海事しすぎて、頭がくらくらしちゃったわ。
頭がくらくらするほどの海事なんて、めったにできないから、とにかくガッツリ頑張れるとこまで頑張ったら、


とりあえず56になりました~
夢にまでみている船は遠いけど、着々と歩んでいきます。



とりあえずレィ様は、また海事ができるようになるまで休んでてもらおう。



んでんで、




ルィは、やりたいクエがあるんだけどね




偽りのなんたら ポルトベロ



スキルはまぁよし。




でもね、、困ってます。
頭痛い。



戦闘があるみたいなんだけど、戦闘はまぁいい。負ける勝つかといえば、ルィは負けるんやけど、




問題は、敵が何人かいて、その敵をいっぺんに倒さないと復活するらしいやん。マック様も覚えておりました。


単体の敵なら頑張れるけどさ、三人いっぺんにってのはルィにはきついな。。
マック様も、誰かに手伝っていただきなさいと言うし。。


まぁ、とりあえず後回しだ(笑)



そして月曜日は、、




朝から、いや、夜中からミニマック様が鬼炸裂でね~なにが気に入らないのか、とにかくご機嫌ななめさま。


寝かせてももらえず、とにかくずっと泣いてました。



なのでインできず、、




夜は夜で疲れきってダウン。DSを少しだけやって、パソコンポチする元気もなく。。



(´Д`)






今日は今日でメンテ




明日は明日で、水曜日やから激務(-_-;)




回航許可証を999枚まで戻すまでは、回航祭りは中止だ!と、心にきめているルィなんで、放置もできないので、あきらめよう。

たまに五枚くらい許可証使っちゃうという意思の弱さですがね(爆)




さて~毎日を頑張っていきまっしょ!




PS
題名にもあるように、最近、たまに夜、うずくまるほどに胃が痛くなるんやけどどうしよ。たまにやからさ病院いくきにならないよ~(..)

コメント

ちゃるし

No title

http://www.umiol.com/db/quest.php?id=47257
現行の陸戦だと旧陸戦のようにゾンビ復活参戦エンドレスということがないので、
走り回りながらテク溜めて、一人づつ仕留めていけばOKです。
胃は、気になるなら病院としか・・・ぐぐると神経性胃炎とか出ますが、自分は素人なのでいかんせん・・・

2013/01/22 (Tue) 20:24 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪
いつもありがとうございます(^^)

ゾンビやないんだ~
なら、ゆっくりやっつけてけばいっか。
それで無理やったらルィが弱いということで(笑)

病院、昨日いてきた~

詳細はブログにて。。はぁ。

2013/01/23 (Wed) 07:02 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント