有名人とは? 

2013, 01. 23 (Wed) 15:32

おはこんばんちは~



ルィです。



はぁ。。へこむな。
へこむ理由は後程。



さてさて。


最近さぼりがちだった冒険をきちんとしますよ。
つかさぁ、委任最高とばかりに、ひったひたに委任につかっていたから、自走が疲れてしかたない(笑)


でも自走キャンペーンなんで、自走しまくってます。



ま、委任なんてなかった時代からやってるから、今は苦にならないわ。


自走も楽しいね~♪


どれくらいでつくかな~とか、前より早くついた!とかね!!




んで、ドミンゴにおるときに、ユィの商会の人がいました。



思わずエモ。



(゜ロ゜)!




ルィだった。ユィやなかった。しかも、ルィユィは一緒だって話してなかったかも。。


急いで逃げましょう(笑)




しかし逃れられなかった(笑)




子育てパパ
「ああああああ!有名人!」


ん?有名人って?


ルィかぁ?!




ルィは有名人なのか。
どのような有名人なのか?いい意味?悪い意味?



まぁいっか~




しかし有名人とはね。



ビックリしたわ(笑)




ちなみに声かけて下さった方、ルィと同じ、子育てパパで~す。
しかも同じくらいの赤ちゃん(笑)
素敵です~


まだまだ子育てパパママゲーマーフレ募集中で~す。



こっからはリアル記事↓



冒頭に書いた、へこむってやつ。。



この間書いた、胃が痛いってやつ。




いつもの病院にいってみたところ





痛いのは胃じゃないです。多分、胸が痛いのです。



だとさ。




ルィの両親は、心臓が二人とも悪いので不安です。



てか、ビックリしたわ。




また病院にいこう。。
へこむな。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント