冒険しながら金稼ぎ 

2013, 01. 26 (Sat) 10:49

おはこんばんちは~


ルィです。



今のルィでもお金稼ぎしながらスキルまで上がるという方法を、ファーさんブログから、パクりました。



太陽の護符クエ、やりまくり



てか、ビックリ!!!
ついこの間まで、太陽の護符、6Mやったのに、今では







10M~20Mとは!



上がりすぎやろ(笑)
必死やな(笑)


ガナドールとかやろ?
うんうん。
よくわからんけど、護符がきくとかなんとか。



にしても、この相場の上がりようには、脱帽だ。
前の船部品が一気に高騰したときよりも、衝撃をうけました。



前から護符は、金になるならスキル上がるし、いいかも~くらいに思ってた。



今は、宗教優遇なんで、更に嬉しいよね。


護符クエは、宗教11いるし。


もともとルィは、護符は何枚かもっていたけど、それは、ルィがクエをしていくなか、どうしても戦闘系はルィ一人では無理。
かといって、友達がすぐに来てくれるというわけでもない。インしてるとは限らないし。

そんなときに使うためにもってました。


ルィは戦闘スキル、ほぼないから。



今のルィの動き→ナポリで護符クエ→達成→ナポリに戻り報告→シラクサいくだけのクエ→シラクサ→ナポリ→報告→護符クエ


こんな感じ。ちなみに、ナポリ、アレクでは、本読みします。
本読みだけは、地理を読むの。地理もあげたいのでね。


素敵やろ~


あ、今、ルィ、宣教師なんで、地理宗教優遇です。


今日もせっせと護符集めと、飽きたらレィ様、収奪よ。更に疲れたら、ユィ、戦うのよ~



続きはリアル~


昨日、病院いきました。
最近、うちの母がぶっ倒れたときに、手術して助けてくれた医者が、個人で開業したときき、循環器はプロだと知っていたんで行きました。


心電図は、自転車こいでから心電図はかったけどさ、普段、動きまくってるから5分の自転車ではルィの心臓は高鳴りません(笑)


で、24時間心電図の機械つけて帰ってきました。


しかし





そういうときに限って、胸はいたくならず



生理痛が重いだけ。。




(´Д`)




あの痛み




もうヤだな。



つか、体が悪いって話ばっかでババくせぇルィ(笑)


コメント

No title

そんだけ人生歩んでるって事ですよw
護符ってそんなに売れるんですね しらんかった
宗教上げには凄く良いクエですよね~
経験も美味しいし
楽で美味しい ステキな響きだわ~w

2013/01/26 (Sat) 11:39 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん~
楽でおいしい。。たまりません(笑)
でも、一石二鳥でいいですよね~
当分、宗教上げとか金稼ぎをふくめ、ぷらぷらしてますわ(笑)

2013/01/27 (Sun) 15:45 | ルィ | 編集 | 返信

ダニエリ

No title

う、もしかしたら売り上げに貢献したかも
しれないww
自分でも取りにいったんだけど
4枚くらいとったところで面倒になっちゃってww

2013/01/28 (Mon) 10:22 | ダニエリ | 編集 | 返信

ルィ

ダニエリさん♪
毎度、ありがとうございます~(笑)
とりあえずまだまだやるつもりです(笑)
TELくれたら、こそっと差し上げます~

2013/01/28 (Mon) 18:51 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント