スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


楽しく遊ぶのが一番です 

2013, 01. 28 (Mon) 17:03

おはこんばんちは~


ルィです。



いけますいけます。
護符まわし、いけます。
貯金が元に戻りそうです。しかも宗教もなかなかな感じです。
探索も11になったし~
地理も、コツコツな本読みで素敵な感じです。


きっと、今だけの限定だろうから、今のうちに頑張らねば。



メインフルブメと思えばね。


しかも、友達から、もっと楽チンな護符クエ回しの方法聞いたし♪



ルィは、クエ達成後、ナポリにむかい報告し、シラクサいくだけのクエをうけ、またナポリに帰りって感じをしてました。


ですが、友達から更に楽なクエを聞きました。



さすが、物知り博士な友達です。



これはガナドールでの護符海事よりも、もっと楽でもっと取り上げられてもよいのでは?
だって、護符海事は、レベルは上がるけどスキルは上がらないやん。

これはあとが困るかと。


護符海事は、ルィのように、戦闘スキルがほぼない人で、レベルだけほしい人向けだよね。



んで、どうしても、あと1レベルを上げたいユィが、ソロガナドールいってまいりました。


45のユィがソロとは。




無謀だ!無謀すぐる。。



でも、一回遊んでみたかったんだよね~
ソロで(笑)




いざ!商会の方に作っていただいた鉄ばり商大ガレオンじゃ!!


敵は、王さん。




よくわからないので、王さんにしました。



最初、まともにBCすらしたことないからやり方がわからず、商会の方と、知らない親切な方にお世話になり、もたもたしながら、いざ!






おりゃ!おりゃ!






(>_<)



痛いです。。やめていただけませんか?(´Д`)



何回かやった結論






王さんに会いに行くまでの強敵(一般的には雑魚)は、護符でいけるため、45の商大ソロでも、気を付けてればいけます。30隻を護符でやっつけて経験値、4000近くは稼ぎました。

クリティカルくらえば、即撃沈ですからぁ。。

あと、必ず一回は砲撃しましょう。



んで、ボス王さんは






45商大ソロでは、無理(笑)


うまい方ならいけるかもですが、ユィは二回いきましたが、機雷でなんとか頑張ってあとすこしってとこでダメでした。


何度むかっていっても、あとすこしで撃沈(笑)





というわけで





意外とソロでも楽しいし、撃沈するのを何度も経験し、メンタルも強くなる~



さぁ、が~んばろ。



頼む。ミニマックよ。




一回寝たら、30分くらいは寝てくれぃ(笑)
すぐ起きるな~(笑)

コメント

ダニエリ

No title

戦闘スキル鍛えてないと
確かにあとで困るかもですねw
私はとりあえず砲術系はだいたい
カンストしちゃったので
まあいいかなw

実は、昨日は他鯖ですけど
戦闘レベル17のキャラでソロガナドール行って来ましたよ
1時間半でレベル33になりましたww
あ、ボスとはやらずにCCで作戦キャンセル
しちゃいましたけどねw

2013/01/29 (Tue) 10:04 | ダニエリ | 編集 | 返信

伊勢海老のお頭

No title

僕もまだソロガナ未経験ですが、あれってボス倒す必要はないんじゃないかな~と・・・国家貢献なんとかが欲しければ話は別ですけどw
保管があると護符のもちも良くなるそうですよ~。

2013/01/29 (Tue) 12:55 | 伊勢海老のお頭 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

