猫の集会って、何を話してるのかな? 

2013, 01. 31 (Thu) 15:14


おはこんばんちは~



ルィです。



木の上で休んでるんかと思いきや、木の下に猫が三匹。。多分、集会でしょうな。何を話し合ってんのか気になります。



寒かったり、あったかかったりですね。
皆様のところはどうですか?インフルエンザとかなってないですか?
うちは小学生がいますから、学校からいつもらってくるかわからないのでヒヤヒヤです。
小学校なんて、菌の溜まり場ですからね(笑)
下手すりゃ、病院よりやばいよ。ミニマック生まれた時によく言われたのが、



子供はね、菌の塊!!やからね!


ってね(笑)
確かにそうだ。
いまんとこ、インフルエンザも風邪もひいてないんで、このままいきたいです。

しかし昨日





リアルユィの習い事で、お母さんたちの集まりがあり、月に一回の話し合いをしてました。

話し合いも終わり、なんやかんや雑談し、ルィは誰かの妹となぞなぞで遊んでました。
かなりの底冷えにブルってましたが、まぁ特になんもなかったんです。


しかし習い事が終わり





車に乗り



車を走らせていたら






急に吐き気が





とにかく気持ち悪い



頭が痛い




吐きたい




ぎもぢわるい・・・





頑張って車を運転し、家に入り、ミニマックと風呂に。




もちろん、インなんてできません(笑)




黙って寝ました。
ミニマックの夜中の怒り泣きがないように祈りながら寝ました。



怒り泣きはあったものの、時間的にOKな時間だった。



ふぅ。。



頭痛は残っているものの、回復。




あれはなんだったんだろうか。。
体育館にいるとき、なぞなぞしてたら、急に咳あげそうにはなったけど。



さてさて。




朝にインできて、護符クエばっかりしてました。
ふと、2アカなどの方々をみる。




いいな。。一回で何個も手に入る。




ルィは必死でがんばろ(笑)金稼ぎと宗教と冒険あげだなんて、素敵すぎるからね。かなり面倒ではあるけどね。



でも、違う素敵なクエ見ると、誘惑があああ。




いやいや。今は貯金を戻すことを頑張らなきゃ。




んじゃ、またね~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント