スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


睡眠をとれば、機嫌がよくなりますね。 

2013, 02. 01 (Fri) 14:39


おはこんばんちは~



ルィです。




とうとう敷居をのりこえたミニマックです。
昨日まで、敷居が邪魔!って泣いてたのにな。



今日は朝、、離乳食をリアルユィ並みに食べたミニマック様は、かなりご機嫌で寝ていきました。
ミルクは生後4か月並みの量しか飲んでいかんくなったけどね。


んで、すでにインだけはしていらルィ。





よっしゃあああああ!
護符いくぜ!
貯金戻るまで、あとすこし!!





でも








昨日、寝ていないルィには


朝のミニマックの就寝は貴重な時間。



赤ちゃんが寝てる間に
家事とかルィはやんないよ。そりゃやったほうがいいに決まってはいるけどさ、


優先順位は、家事は最下位(笑)
だって、赤ちゃん起きていても大変ではあるけど、見ながら家事できる



やっぱ優先順位一位はゲーム(笑)



最近友達になったユィの商会の子育てパパさんも、



赤ちゃん寝たからっつってさ、家事をやるのは素人だよね(笑)
やっぱ、自分の時間っしょ!


って、笑いあいながら話してました。




しかし最近は、寝ていない。
正直、今日は、ゲームと睡眠、悩んだ。




自分をとるか
自分の体力をとるか

















(-.-)Zzz・・・・





寝ました。
やっぱ、ゲームだってさ、寝てなきゃできないし。遊ぶにも何をするにも、まずは自分の体力。

ルィは、どっかの書庫で眠りました。






おかげで、時間はなくなったけど、十分寝たから、すこしすっきり!
ミニマック、途中で何回か起きてルィを起こしにきたけど、




すまぬ!



ガン無視。



そしたらミニマックもまた寝ていきました。

おかげで二人とも機嫌よくなりましたとさ。




やっぱ、寝なきゃね。




起きてからそっこうで護符と、ミルク。


ふと、ルィの人物情報をみる。




あと2万くらいでレベルがあがる
視認、8になった
宗教も8になった
地理もあとすこしで上がる



護符まわし、すごくね?
マジですごくね?

でも、冒険している感じはないから、早く貯金戻して、さすらいたいです。


あ、そうそう






ユィ、46になりました!!ようやくタキガレのれま~す!
とりあえず収奪しにいってみよう。
どの敵からにしようかな。タキガレは、ぺらぺらやから、砲撃痛いやつやと、撃沈やからな。


んじゃ、またね!



(⌒0⌒)/~~




PS


猫の集会、どうやら、サカリがついているようなので、メスの取り合いを話し合いで決めてるのかも(笑)
昨日もしてましたよ。



コメント

ファー

No title

護符まわしは
委任ができない上陸地点で走るのがめんどうでイヤですー
猫は一年中変な声でうるさいですw

2013/02/01 (Fri) 16:15 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
護符まわし、本当に面倒ですよね~わかります。

でも、金になるんすよ(笑)

2013/02/01 (Fri) 19:14 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

